トップページ | 2005年12月 »

すきなもの

気づけば人の親になり、3年の月日が経とうとしています。最近やっと自分の時間らしいものが持てるように
なりました。(息子は6時半前後就寝、6時半前後起床!)
すきなもの、大事なもの、日常などたくさん書いてしまいそうです。

E
Tomo1

続きを読む "すきなもの"

|

豊田よ・・・。

Yは野球ファンです。
当然日ハムを応援しているのですが、日ハムが札幌へやってくる前は西武ファンでした。いや、今も応援してるんです。
豊田移籍ですか・・・しかもジャビットのチーム。寂しいですね。彼ももう34歳だったとは・・・月日の経つのは早いなあ、と、しみじみ。

Y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から大荒れです。

今日はいい天気でした。が、天気予報では、札幌は明日から大荒れです。
そうなると、ちょっと写真を撮っておきたくなります。
Y

200511282_3

20011283_7

続きを読む "明日から大荒れです。"

| | トラックバック (1)

Chip 'n' Dale

仕事ではクルマを使わない主義なのですが、今日は諸事情でクルマで出勤しました。
午後からは外勤だったので、駐車場へ行くと、隣にも笑顔のクルマが停まってました。
Y
200511281

続きを読む "Chip 'n' Dale"

| | トラックバック (0)

今節も完璧でした。

もう15年くらいになると思いますが、YはずっとFC Barcelona(以下バルサ)を応援してます。
当時の監督は、かのヨハン・クライフでした。スペイン人8人と、助っ人外国人3人の時代です。ドリームチーム、なんて言われてました。今のバルサも、当時のドリームチームを思い出させる様な(システム違いますけど)、魅せるサッカーをやってますよね。
で、今節のラシン・サンタンデール戦。またまた完璧でした。ここまで好調だと、むしろコワくなってきます。
先週のレアル・マドリー戦の方が書きたい事がいっぱいあるのですが、もう先々週のことなので、別の機会にします。
Y
Socio_1

続きを読む "今節も完璧でした。"

|

はじめまして。はじめました。

はじめまして。札幌在住、30代の夫婦です。
来月3歳になる息子と、のんびり札幌Life満喫中です。
日常の出来事、趣味など、つれづれに書き込もうと思います。
共感して頂ける方々のコメントをお待ちしています。
20051127

続きを読む "はじめまして。はじめました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年12月 »