トップページ | 今節も完璧でした。 »

はじめまして。はじめました。

はじめまして。札幌在住、30代の夫婦です。
来月3歳になる息子と、のんびり札幌Life満喫中です。
日常の出来事、趣味など、つれづれに書き込もうと思います。
共感して頂ける方々のコメントをお待ちしています。
20051127

息子が「ぽっぽ見たい」と言うので、家族で電車追っかけドライブへ行きました。
息子は「カシオペア」と言ってましたが、「北斗星」の間違いです。
線路際の青いクルマ(peugeot 407SW)は、4ヶ月半待ってようやくやって来た、我が家の新しい仲間です。ガラスルーフが自慢(購入の決め手!)で、息子も大満足です。
家族のドライブに活躍してもらう予定です。

のんびり過ごした日曜日でした。

|

トップページ | 今節も完璧でした。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/33645

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして。はじめました。:

トップページ | 今節も完璧でした。 »