« Chip 'n' Dale | トップページ | 豊田よ・・・。 »

明日から大荒れです。

今日はいい天気でした。が、天気予報では、札幌は明日から大荒れです。
そうなると、ちょっと写真を撮っておきたくなります。
Y

200511282_3

20011283_7

空を撮ってみました。
ガラスルーフのクルマ、最近流行ってますけど、これからどんどん広まってくんじゃないかと思います。
開けないサンルーフ付けるより、こっちの方がずっといいです。花粉症の人にもいいと思います。

珍しく仕事がすごく早く終わったので、家族でミュンヘン・クリスマス市へ出かけました。今年3回目です。ここ数年、毎年ここでホットワインを飲むのが楽しみになってます。家でも出来ますけど、ここで飲むのが好きです。アーモンドのお菓子が美味でした。
Y

|

« Chip 'n' Dale | トップページ | 豊田よ・・・。 »

「日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/39151

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から大荒れです。:

» 今日もいい天気 [いい天気]
アナタの心が晴れますように。 [続きを読む]

受信: 2005年11月29日 (火) 00時14分

« Chip 'n' Dale | トップページ | 豊田よ・・・。 »