« 途方にくれて | トップページ | 雪だるま »

CARNET DE SOCI 2006来ました。

2006年度のソシオカード(ファンクラブ会員証)が来ました。
先日、2005年度のカードをブログに載せましたが、昨日新しいのが届いたので、また載せます。

Y
Img006

チャンピオンズリーググループリーグ最終戦、ウディネーゼ戦も勝ちました。
消化試合でしたが、勝っちゃいました。ブレーメンの皆さん、良かったですね。
うちはCS契約してないので、試合見れないんです(涙)。WOWOWのみです。
去年、チェルシー戦の前に契約しようと思っていたら、ついつい忘れてしまって。で、いきなり敗戦。(ある意味)良かったー…。
今年はなんだかホントに最後まで行きそうな気がするので、契約してみようかなあ。

|

« 途方にくれて | トップページ | 雪だるま »

「FC Barcelona」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。

FCバルセロナのソシオ会員証うらやましい。って金払えば俺もなれるのでしょうがうちのモンテディオ山形の会員証はラミ加工すらされていない厚紙ですww

うちは今フロントの活力のなさにサポーターが呆れてどう変えていけるのか各々が考えているとこです。
その点4年に一回会長選は投票できるバルサソシオはホントにうらやましいです。

これからもよろしくです!!

投稿: ゲットゴール祐大朗 | 2005年12月14日 (水) 20時23分

会員証が「厚紙」というのは…いくらJ2でもさびしいですね。
コンサドーレの会員証はプラスチックですよ。順位はモンテディオより下です。
バルサの様にとまではいかなくても、J2の小さなチームから、少しずつでもいい組織に育っていくといいな、と思ってます。

投稿: yusaku | 2005年12月16日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/79744

この記事へのトラックバック一覧です: CARNET DE SOCI 2006来ました。:

« 途方にくれて | トップページ | 雪だるま »