« 年末と言えば…。 | トップページ | 途方にくれて »

息子の作品

昨日は息子の習い事教室、今年の授業の最終日でした。たまに工作のようなことをするのですが、昨日はクリスマスツリーを作りました。夏にはグラスに粘土をはりつけ、ティーポットを作りました。実際に作ったのは半分以上私ですが、記念になるかと保存するつもりです。

E
Profile

最初はどうなるかと思うほど、教室のほかのお友達とは違い、自由行動をする息子。息子の行動につられ、教室のほかの子供も自由行動をとってしまうようなこともあり、辞めまければ他の子に迷惑がかかるだろう…と思ったこともありました。お友達になったママのアドバイスや励ましもあり、来年も教室は継続します。子供の母親になり、たくさんの育児中のママと知り合えた1年でした。来年も素敵な出会いがありますように。

|

« 年末と言えば…。 | トップページ | 途方にくれて »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/76242

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の作品:

« 年末と言えば…。 | トップページ | 途方にくれて »