« スタッドレスタイヤ | トップページ | モノフォルム »

出張

月に一回、道東の中標津町へ出張があります。
普段は撮らないんですけど、ブログに載せようと思って撮ってみました。

Y
Tokachi

札幌から日帰りですから、もちろん飛行機で行きます。
札幌を出てから大雪山系(北海道の中心部の山岳地帯)までは雲に覆われていたんですが、大雪山系を越えると雲がほとんどなくなってました。
飛行機の中から撮ったのは十勝平野です。向こうには海が見えます。
僕は帯広市という十勝平野にある街で生まれ育ちました(小5まで)ので、この景色は好きです。

Nakashibetsu_1
根室中標津空港(と言っても、根室は結構遠い)に降りた時も、天気が良かったので撮ってみました。右に飛行機が入ってしまったのが残念。
帰りは、空港で地元産のゴーダーチーズ買って帰りました。美味です。

|

« スタッドレスタイヤ | トップページ | モノフォルム »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/56480

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« スタッドレスタイヤ | トップページ | モノフォルム »