« 407のESPについて | トップページ | iPodアダプタつけました。 »

新記録、いきました。

カディス 1-3 バルサ

バルサ、またまたまたまた勝ちました。ついに12連勝、新記録です。ロナウジーニョいなかったけど、今のバルサ、もうそれすらどうでもいいのかも。
前回もそうですが、コメント不要です。いや、一言、言わせて下さい。
ジュリ、やったぞ!君のゴールが見たかった。君らしく思いっきり蹴って欲しかったけど、最近はバーに当たったりついてなかったから、ループもOKだ。
また頼むぞ。メッシの台頭で出番減ってるけど、君はバルサに絶対必要だ。

それよりも、チャンピオンズリーグの一回戦の組み合わせ。何ですか、あれ。
今からスカパーの契約、間に合うかなあ。

Y

|

« 407のESPについて | トップページ | iPodアダプタつけました。 »

「FC Barcelona」カテゴリの記事

コメント

さるおです。
ジュリのゴールは、(たぶん本人も)待ち遠しかったねー!いやー、嬉しかったです。ループってゆーのは、意外性もあってさすがです。

> もっと出番あげてください。

はい。あ、違う、さるお、監督じゃなかった。
でもさるおもそう思います。

> ラーションの帰郷は絶対反対です。

く、くるしい選択!
あ、違う、さるおラーションじゃなかった。
これはなんか複雑ですねぇ。さるおもバルサのラーションを観足りなくて、絶対残ってほしい。けど、最後だから帰らなくちゃって言われたら、だめって言えないよぉ・・・

投稿: さるお | 2005年12月20日 (火) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/115611

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録、いきました。:

» 05-06リーガ・エスパニョーラ 第16節 俺たちは酔っぱらいに来たんだ~(カディス応援歌より) [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。 気管支炎で強制禁煙中のライカーにインフルエンザをうつされて(ほんとかよ)高熱でうなされているロニーはお茶の間観戦でござる。成仏してください。 11月6日以来のスタメン(スターメンバーの略ですから)となる小さいおっさんが右、レオが左、中央はエトー、..... [続きを読む]

受信: 2005年12月19日 (月) 00時47分

» La Liga:第16節 カディス−FCバルセロナ [The Lump of Curiosity : Blog]
カディス 1−3 FCバルセロナ デコとマルケスがサスペンション明け、モッタが復帰と良いニュースがありますが、ロニーがインフルエンザで欠場。そんな訳でカディス戦です。 前半序盤はカディスペース。かなり戦ってましたねー。バルサがなかなかリズムを作れない。しか....... [続きを読む]

受信: 2005年12月19日 (月) 09時13分

» 公式戦12連勝! vsカディス戦 [個人趣味日記]
止められない、止まらない♪ と歌を歌いたくなるほど強すぎる今のバルサ。誰が抜けても同じサッカーが出来る所を見ると本当の王者と言えるだろう。 今日はロニーが風邪のためお休み。左にはメッシーが入りました。右にはちっちゃいオッサン事ジュリが入りました。だが、....... [続きを読む]

受信: 2005年12月19日 (月) 10時26分

« 407のESPについて | トップページ | iPodアダプタつけました。 »