« オートモブロックス | トップページ | さようなら、ラーション。 »

誕生日

子供が元気で誕生日を迎えられること。1年に一度のとても嬉しい日です。

E
Dscf0015_1_3

世間一般では今日が仕事納めの日でしょうか。みなさま、今年もお仕事お疲れさまでした。
我が家では息子の誕生日。例年、パパの仕事の都合次第で、誕生日のお祝いは前後させています。今年はどうやら早く帰宅できるようなので、誕生日当日にお祝いしました。(そしてまたお仕事へ…お疲れ様です)
昨年からバースデーケーキを煉瓦屋というお店にお願いしています。「ふたくちチーズ」という名前そのまま、二口サイズのチーズケーキが人気のお店です。そしてキャラクターケーキが充実しています。去年は「きかんしゃトーマス」。今年は「ミッキーマウス」にしてみました。

息子には大好きなハンバーグ、うずらのゆで卵、いちご等々大好物を揃えました。(昨年同様、ケーキといちごをメインに食べた息子)大人には元々はクリスマス用のメニューだった鳥のワイン煮を用意。(Yさん、写真がないのですが…)プレゼントはやっぱりいつものラーニングカーブ社。私の弟からやはり希望の太鼓とたくさんのプレゼントに囲まれ幸せ者の息子です。(写真はママが大好きパーシー&トビー)

煉瓦屋   札幌市中央区北4条西4丁目 札幌国際ビル 地下2階  
Dscf0010_2_2Dscf0008_2_1

|

« オートモブロックス | トップページ | さようなら、ラーション。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

息子さま、お誕生日おめでとう!!!
ケーキ&Eちゃんお手製のお子様ランチ、最高に
かわいいね♪
私でも食べたいぐらいですヽ(^。^)ノ

うずらのゆで卵、好きなのね。なんかおもしろい(#^.^#)


投稿: ゆんぽん | 2005年12月29日 (木) 22時44分

お祝いコメントありがとう!!折角つくったけれど、ほとんど食べなかったの。甘い物に目がないのは私似だから仕方ないかな。

投稿: E | 2005年12月29日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/151624

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« オートモブロックス | トップページ | さようなら、ラーション。 »