« 喘息様気管支炎 | トップページ | 無印良品 »

今年を振り返って2

♪世界中誰だって微笑めばなかよしさ、みんな輪になり、手をつなごう、小さな世界♪息子と私で最近はこの曲ばかり一緒に歌ってます。本当にこの歌のような世界だと嬉しいですね。

E
Dscf0036

10月には家族で初めてのディズニーランドへ行ってきました。友人やガイドブックから情報を集め、より効率的に楽しみたいと、まるで試験勉強をする学生のように、用意周到、準備万端!!母親ってすごいと自覚した出来事です。こんなに気合いが入ったのは入社試験以来かも…11年ぶりの気合いでした。
オススメ①シーのホライズンベイレストラン/キャラクターグリーティング付きのお食事 
オススメ②アンバサダーホテルにてシェフミッキー/1週間前より電話予約可能(ただし私は2時間かけました)

Dscf0029

|

« 喘息様気管支炎 | トップページ | 無印良品 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

私は今日、USJ行ってきました(#^.^#)♪
今度は、ぜひ大阪に遊びに来てください。
セサミ、スヌーピーが待ってるよー。

それにしても、シェフミッキー、すごい人気なんだね。
行ってみたいなぁ。

投稿: ゆんぽん | 2005年12月10日 (土) 23時40分

>ゆんぽんさん
セサミも大好きだから気になってました。大人もとっても楽しめるって聞いたことがあります。大阪っておいしいものもいっぱいだろうね!

投稿: E | 2005年12月11日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/69264

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って2:

« 喘息様気管支炎 | トップページ | 無印良品 »