« 初の冬道ドライブ@407SW | トップページ | 407のESPについて »

慌ただしい日曜日

週末はみなさんどのようにお過ごしでしょうか?我が家はなるべく土曜日にお出かけし、日曜日はお出かけするにしても午前中で、午後からはゆっくりおうちで過ごすようにしています。しかし今日の日曜日はなんだか慌ただしいものでした。

E
Dscf0001_2

①NHKの子供向け番組の地方公演が当選し、お友達親子と4人でお出かけ。
②あるものの支払いで駅前のデパートに行く予定が駅前の混雑ぶりに撤退。(後日に変更)
③パパのスキーウェアを新調。(来週は家族で初スキーです!息子はソリ!)
④実家より「孫に見せたいものがある」と電話あり。夕食をごちそうになりかたがた、お邪魔する。

本当は今晩年賀状の作成も予定してましたが、次の3連休になりそうです。のんびり夫婦なので、予定が立て込むとイライラ度がかなり上がってしまいます。(写真は孫に見せたいもの、動くトナカイのつがい電飾でした。)
Dscf0003_2

|

« 初の冬道ドライブ@407SW | トップページ | 407のESPについて »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ハードな日曜日だったんだねぇ。
土曜なら、いいけど、
日曜はのんびりしたいよね?!
それ、よくわかるわぁ~。

NHKの公演はどうだった?

トナカイ、かわいいね♪
家のまわりを、クリスマスの電飾で飾るのが夢☆
社宅でやったら、ころされます・・・(ーー;)

投稿: ゆんぽん | 2005年12月21日 (水) 21時43分

ゆんぽんならかわいい電飾デコレートしそうだね。社宅で是非!!(嘘)まさか実家で飾るとは思わす、孫のためってすごい力と実感しました。ちなみに息子の反応は小さかったです。

投稿: E | 2005年12月22日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/113697

この記事へのトラックバック一覧です: 慌ただしい日曜日:

« 初の冬道ドライブ@407SW | トップページ | 407のESPについて »