« バルサ止まりません。 | トップページ | 今年を振り返って2 »

喘息様気管支炎

10月中旬から息子は風邪の症状が続き、軽い様子なので薬をきらしたまま、放置しておりました。日曜から少々悪化したのが気になり、今朝は朝1番に小児科へ。喘息様気管支炎と判明。ごめんね、息子。おかげで財布のひもが緩んでしまいました。写真は息子の1番大好きなゴードンです。

E
Dscf0010

喘息様気管支炎は気管の発育に伴い、ほとんどが改善されるようです。(勿論放置し続ければ喘息に悪化)ただ、これは帰宅後インターネットで調べ得た知識です。病院では私が気になったことを質問しただけでした。(水泳教室OK、生活上の注意はほこり)放置していた息子があまりに不憫。私一人でこっそり行くはずだったきかんしゃトーマス60周年記念展(札幌三越にて今週火曜より開催)の初日に、そそくさと、はしごとなりました。写真は新発売ディーゼル199。合計2台を手に持ち、離しませんでした。今晩から合計10台とお休みしてます。

Dscf0006_1

|

« バルサ止まりません。 | トップページ | 今年を振り返って2 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/69173

この記事へのトラックバック一覧です: 喘息様気管支炎:

« バルサ止まりません。 | トップページ | 今年を振り返って2 »