« 今年を振り返って4 | トップページ | たくさん褒めてみよう »

ロナウド+ラウール=エトー

セビリア戦も勝ちました。もう私の様なシロウトのコメントなど不要です。
サビオラ君は得点にからみました。あのプレーは良かった。
一回決定的な場面で外しましたが、あれが決まっていたら…流れが変わっていたかも…?
いや、それでも、バルサは多分勝っていたと思います。そう思わせる真の強さが、いまのバルサにはあります。

それから、ロナウジーニョ、ダブル受賞おめでとう!

Y

豊富だと思っていた中盤が、累積警告とケガで結局は「とりあえず出られる人」で構成されたセビリア戦。
しかし、彼らとて2軍ではありません。彼らでも結構いけそう?ガブリやアンドレース君も頑張りました。
オレゲールはサビオラ君を良く抑えてくれました。決定機2回与えたけど、頑張りました。
ラーションの髪型は似合わないなあと気になりましたが、ロナウジーニョの得点を見事に演出。ワールドカップでも魅せてね。あと、得点も見れたら最高。出場機会さえあれば、得点ランキングに入れるよ、あなた。

|

« 今年を振り返って4 | トップページ | たくさん褒めてみよう »

「FC Barcelona」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
バルサは強すぎですね。
あの強さの中心はシャビ、デコだと思っていましたが、彼らが抜けてのあの強さ・・・脱帽です。

投稿: goleador14 | 2005年12月14日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/96588

この記事へのトラックバック一覧です: ロナウド+ラウール=エトー:

» 05-06リーガ・エスパニョーラ 第15節 コネッホに会えて嬉しいがバルサ連勝は続く [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。 さるおのバルサ、軽く試練だぞ。大怪我したっばかりのシャビ、もうすぐ元気に帰ってきてくれそうなファン・ボメル、軽傷のモッタ、そしてデコとマルケスが累積警告で出られません。中盤がやや心配だけど、イニエスタ、ガブリ、エジミウソン、みなさんよろしくお..... [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水) 05時52分

» La Liga:第15節 FCバルセロナ−セビリア [The Lump of Curiosity : Blog]
FCバルセロナ 2−1 セビリア シャビを欠いた上、デコ、マルケスが出場停止、モッタも怪我。という状況での難敵セビリア戦。中盤にはイニエスタ、ガブリ、エジミウソン、DFラインにはベレッチが右、オレゲールがセンターに入った。 前半は、なかなか上手く行っていない....... [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水) 09時02分

» セビージャに辛勝も公式戦11連勝!! [個人趣味日記]
もうバルサは負ける事を忘れてしまったのかもしれない…。 しょうがないよ強すぎるんだもん♪ ということで、今回はカンプノウでのセビージャ戦。 セビージャと言えば、なんと言ってもコネーホ事、サビオラがレンタル中です。そして、そのコネーホは先発出場です。最近....... [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水) 09時42分

« 今年を振り返って4 | トップページ | たくさん褒めてみよう »