« 155V6TIあります。 | トップページ | バルサ止まりません。 »

クリスマス

子供がいる生活になってから、特に意識して季節の行事を大事に過ごすようになりました。私も親にたくさんの楽しい思い出をもらったように、息子と楽しい時間をたくさん過ごしたいのです。

E
Dscf0008

もうすぐ楽しいクリスマス。去年はまだ反応もいまいちでしたが、今年はツリーや飾りを見てはキレイを連発し、喜んでくれています。居間にはクリスマスツリーと、光りつつ首を左右にゆっくりとふる雪だるま君。そしてトイレにある小さなスペースを我が家では季節のイベント仕様に飾り付けしています。

Dscf0035_1
Dscf0007

トイレの壁飾りは私が高校生の時に作った物です。お気に入りはなるべく大事に大切に使いたいと思っています。息子にも季節の行事を楽しむ気持ちと物を大事に使う心持ちを自然に備えてほしいと思っています。

|

« 155V6TIあります。 | トップページ | バルサ止まりません。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

Eさん☆さっそく遊びにきました(^_^)v
とーってもおしゃれなブログだから、
これからも楽しみにしてるよー。

クリスマスの飾りつけ、いいねぇ♪
ツリー、とっても素敵☆
トイレに飾ってるツリー・・・
見覚えがあります。
私は完成できなかったんだっけ?
そこの記憶がない。。。

Eの息子さん!
私のような大人になっちゃダメよー!!!
苦笑。

投稿: ゆんぽん | 2005年12月 6日 (火) 22時53分

早速ありがとう!そうです、家庭科の先生が教えてくれたもので、お気に入りになってます。何年生の時か覚えてないけど、ユンポンと同じなら1年生だったのかな?

投稿: E | 2005年12月 7日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/62972

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 155V6TIあります。 | トップページ | バルサ止まりません。 »