« 絵本 | トップページ | バトンタッチ »

クリスマス

子供にはとっては楽しいイベントでしょう。私も嬉しい12月でした。が、なんだか母親になると、忙しさが先にたってしまい、余裕のない気持ちのこの時期です。振り返ると自分の母親に感謝ですね。
そんな中、少しクリスマス気分を味わいたくて、大人はワインを少々楽しむことにしました。

E
Dscf0020

今日の息子は午後から眠そうな様子。しめしめ。早く寝てもらおうといつもより長風呂させ、こちらの計画とおり早寝となりました。お気に入りのチーズやクラコットといただいたボージョレヌーヴォーです。
クラコットにレバーペーストを塗って食べるのは、クラコットの軽さでついついたくさん食べてしまいます。チーズは生ハムを巻いたロール状のものと中標津出張のお土産でゴーダチーズ。

Dscf0008_1

|

« 絵本 | トップページ | バトンタッチ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

レバーペースト、美味しいよね。
でも、私はお店でしか食べたことないなぁ。
お家で、ワインと一緒って、ぜいたくなひとときだなぁ。
やってみよっと!

投稿: ゆんぽん | 2005年12月27日 (火) 12時22分

ゆんぽんも好きなんだね。ロビンソンで見つけたの。ワインやチーズなど流石ススキノで結構充実してます。(ロビンソンって懐かしいでしょう?!)

投稿: E | 2005年12月27日 (火) 19時05分

ロビンソン、懐かしい~。
すすきのでの飲み会のときの待ち合わせ場所として、
かなり利用させてもらってました(*^^)v
今、あそこの地下にある回転寿司店が
まわるお寿司屋さんの中では、お気に入りです♪

投稿: ゆんぽん | 2005年12月30日 (金) 00時10分

回るお寿司やさんが入っていると知らなかったよ。
今度チェックしてきます!

投稿: E | 2005年12月30日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/151388

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 絵本 | トップページ | バトンタッチ »