« 絵本 | トップページ | 映画 »

お引っ越し

今年は子供を通して、たくさんの育児中のママと知り合いになれました。嬉しい出会いが多かったけれど、残念なことがありました。

E
Dscf0003_1_2

見るからにスポーツ万能そうな、その方が同じ年と知ったのは秋でした。息子の習い事を通して知り合いました。最近はお互いの子供の体調不良で、なかなか習い事で合う機会がなく、先日久しぶりに会いました。その時に、年明けにはお引っ越しされると聞いたのです。
仲良くなれそうな予感がありながら、あまり会えなかったことが悔やまれました。この滅多に無い素敵な「予感」を大事にしたいと思い、時間があれば、お家に遊びに来て欲しいとお誘いしました。
近々実現しそうなので、楽しみにしています。

|

« 絵本 | トップページ | 映画 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

いい出会いだったのに、
もうお引越しされるなんて、残念だね。

離れていても、こうやって近況報告しあえたりして、
便利な時代だから、
いいお友達になれるといいね♪


一期一会の気持ちで。

投稿: ゆんぽん | 2005年12月21日 (水) 21時47分

そうなんだ、折角知り合えたのに、残念。
でもこうして離れてても、ぷんぽんとも密に接することができて、便利な時とつくづく実感してます。そうだね、一期一会だね。

投稿: E | 2005年12月22日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/130115

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し:

« 絵本 | トップページ | 映画 »