« 息子の作品 | トップページ | CARNET DE SOCI 2006来ました。 »

途方にくれて

母親と喧嘩をしてしまい、彼女が電話に出てくれない。悪いのは私なので仕方がない、と途方にくれています。それで東京に住んでいる弟にメールで依頼。何気ない会話から様子を伺ってもらいました。小さい頃は喧嘩の絶えない時期もあり、本気で一人っ子がよかったと思ったこともありましたが、こういう時は助かります。

E
Dscf0007_1

わりと密接な母娘関係なので、こういう状態が続くと気持ちが落ち着きません。こんな年になって、こんなに母親に依存していていいのだろうかという気持ちにもなってきます。しばらく時間が経つのを待つことにしましょう。
写真は弟が初給料時に私にプレゼントしてくれたもの。自分の趣味ではないものですが、かなり気に入っていて貰った当時から目につくところに飾っています。今回も弟がいてくれて少し気持ちが楽になりました。

|

« 息子の作品 | トップページ | CARNET DE SOCI 2006来ました。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

早く、仲直りできると良いですね。

投稿: 家主 | 2005年12月10日 (土) 15時00分

>家主さんへ
ご心配ありがとうございます。ところで、家主さんのところの書き込みがなんだか変な改行ですみませんでした。かなり不慣れなもので…。以後気をつけます。

投稿: E | 2005年12月10日 (土) 17時26分

大丈夫!!!
仲直りできるよー。
「親子」だもん♪

今はかなり辛いと思うけど、
お母様も同じ気持ちだと思うから。

でも、仲直りするタイミングやきっかけって
とてもむずかしい。
素直になれない。

私もひどい喧嘩をしたことがあります。
けっこう、母親のほうが、
頑固というか、子供だなって思ったりしたなぁ。
笑。

投稿: ゆんぽん | 2005年12月10日 (土) 23時34分

>ゆんぽん
励ましメッセージありがとう。気持ちが和みました。明日も息子とふたりなので、のんびり過ごします。

投稿: E | 2005年12月11日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/77878

この記事へのトラックバック一覧です: 途方にくれて:

« 息子の作品 | トップページ | CARNET DE SOCI 2006来ました。 »