« 旭山動物園(ドライブ編) | トップページ | 異音あり。 »

静かな時間

息子がいないので静かな夜です。

E
Dscf0001_6

今日は私の実家へお年始のご挨拶をしてきました。母に料理のリクエストを聞かれていたので、普段我が家ではしない揚げ物と茶碗蒸しに私の好きなサラダをお願いしました。いつものように食べきれないほどのお料理で歓待してくれました。たくさんお持ち帰りして来たので、この3連休はお料理の必要はなさそうです。感謝!
0107000201070003
帰る時間になっても、息子は帰るといいません。一応、泣いたら駆けつけると約束して、実家に残し、帰宅。
もう寝たのかな?勿論時々気になりますが、静かなのんびりした時間をこれから満喫したいと思います。

|

« 旭山動物園(ドライブ編) | トップページ | 異音あり。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

大人だけの時間、満喫したかな?
Eちゃんのお母さまって、お料理上手よね!
高校時代に、お泊りさせてもらったときの
朝ごはん、朝ごはんなのに、
とーっても豪華で美味しくいただいたことを
覚えています!!!

茶碗蒸し、美味しそう(●^o^●)

投稿: ゆんぽん | 2006年1月 8日 (日) 02時29分

そういえばお泊まりしてくれたね。懐かしいな。何をいっぱい話したのかな?たぶんゆんぽんの熱い想いを聞いたのかな?(笑)
昨晩は気に入ってた本を読み直ししました。新しい本を買っておけばよかったともちょっと思ったけれど。今朝電話したら全く問題なしでした。本当に親離れの早い息子でよかったよ。

投稿: E  | 2006年1月 8日 (日) 10時08分

トーマスの仲間がたくさんいますね!
見ていてワクワクしてしまいます。
先日はトーマス木製レール情報をありがとうございました。
早速トイザらスとビックカメラに行ってきました(*^_^*)
たくさんあって、とても嬉しかったです。
今回は電動ジェームスとHand Carをお土産にしました。
息子や夫と一緒に、楽しく遊んでいます。

息子さん実家にお泊りできたのですね。えらいですね♪
私は先日夫の両親と温泉に泊まった際、義父母の部屋から帰ろうとしない息子をお願いして自分たちの部屋へ戻ったことがあります。
寝るときに息子がいないことは初めてだったので、
寂しくて寂しくて(T_T)
息子も寂しくなってしまったようで、結局戻ってきました。
実家お泊りまでの道のりは長そうです(笑)

投稿: しゅっぽっぽ | 2006年1月10日 (火) 00時19分

情報がお役に立って嬉しいです。
しゅっぽぽさんに回答後、ビッグカメラが気になり、私も一昨日覗きに行きました。ラーニングカーブ商品の扱いが終わったようでしたので、少々申し訳なく思ってましたが、楽しいお買い物で何よりでした。
ご家族で温泉、そうでしたか。実は私自身、他のママと比較すると、あまり「離れて寂しい感度」が低いようで…。息子も私と同様な気がしてます。

投稿: E  | 2006年1月10日 (火) 00時53分

申し訳ないだなんてとんでもないです。
ビックカメラ、私が探していた電動ジェームスがあって
感動でした♪
(汽車コーナーではなく、知育コーナーにありました)
しかもとってもお買い得で大興奮でした。
ありがとうございました♪

投稿: しゅっぽっぽ | 2006年1月10日 (火) 09時02分

そうでしたか、お店の方に尋ねましたら、一緒に探してくれましたが、見つからず。知育コーナーに異動したのですね。こちらこそありがとうございました。

投稿: E  | 2006年1月11日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/269326

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな時間:

« 旭山動物園(ドライブ編) | トップページ | 異音あり。 »