« 異音あり。 | トップページ | デ・ラ・ペーニャ »

手袋

昨日、今日と札幌はすごい量の雪が空から降ってきています。
(写真は、雪のむこうにテレビ塔&雪煙のむこうに赤れんが)

E
Dscf0003_8Dscf0001_7

お勤めしていた時から愛用していたグレーの手袋が、すっかりくたびれてしまいました。流石に買い替えようとここ最近思っていたところ、今日こちらに出会いました。少々かわいいリボンに躊躇しましたが、こんなに素敵な色になかなか出会えなかったので、こちらに決めました。
年が明けると価格も下がるので、お得なお買い物になりました。何年のお付き合いになるのか楽しみです。

Dscf0006_5

|

« 異音あり。 | トップページ | デ・ラ・ペーニャ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

すごい雪・・・。
なつかしいです。
こちらでは、粉雪程度でも大騒ぎで、
電車がとまり、道は大渋滞。
タクシーも走らず、
会社から帰れるのなかなって不安になります。


手袋、かわいいね。
これぐらいの控えめなリボンなら、
年齢を気にせず使えそう!!!

投稿: ゆんぽん | 2006年1月 9日 (月) 12時49分

そうなんだね。実際東京もこちらから見ると少しの雪でよく混乱しているよね。今日もすごい雪だから、午前中実家にお手伝いというか息子と邪魔しに行って来ました。
雪がサラサラなので、雪だるまが作れず残念でした。
リボンはゆんぽんの影響かも。これを買うとき、ゆんぽんのかわいい靴を思い出しました。

投稿: E  | 2006年1月 9日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/279483

この記事へのトラックバック一覧です: 手袋:

« 異音あり。 | トップページ | デ・ラ・ペーニャ »