« きかんしゃトーマスDVD | トップページ | ニセコ »

フィギュア

コンビニで吉本芸人フィギュアが発売中!!

E
Dscf0003_13

札幌出身タカアンドトシをこっそり応援してます。地元で少々活動した後、上京。結成10年目となる2004年には年末漫才大会M1グランプリで決勝進出を果たしました(結果4位)。
元々、フィギュアには興味がない方でしたが、タカアンドトシフィギュアを見た途端、入手したくなり、数箱購入。
結果知らない芸人さんばかり。途方にくれ、ネットで検索したところ、フィギュア収集中の方で、タカトシファンではない方(タカ2トシ1取得済)のブログを発見!!嬉しくなってコメントなどした中で、図々しくも、譲っていただけないかとお願いしてみました。とても良心的に対応して下さり、入手の運びとなりました。ほるとさん、ありがとうございました!!

ネットはニュースの話題になるような、悲しい使われ方もあります。けれど、使用する人がきちんと利用することで便利だったり、なんだか思いがけない交流もできて、とっても便利なものだな〜と実感した出来事でした。

|

« きかんしゃトーマスDVD | トップページ | ニセコ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

めっちゃかわいいーーーーーー!!!
しかも、似てるね!!!
(ちょっとこっちのほうがかっこいいかな?笑♪)

私も夫婦で大好きです。

みんなに「道産子漫才もおもしろいよー」って
おすすめしてます(*^^)v
人気が出てきて、とっても嬉しいわん。

私も、運試しで、
買ってみようかなぁ。


投稿: ゆんぽん | 2006年1月26日 (木) 20時50分

最近かなり太ったタカです。少々テレビ露出も増えてきて、全国認知度あがったかな?!

投稿: E | 2006年1月26日 (木) 22時52分

コレがうわさの!かわいいねぇっ!欲しくなってきた(笑)
最近はテレビ欄に名前出ることも増えたしすごいよね。我が家もすっかりタカトシファンよ。rukoに「欧米か!」のツッコミを教えたらすっかり覚えてしまいどこでもやるのでちょっと反省(^^;;

投稿: peruko | 2006年1月27日 (金) 08時21分

さすがレギュラー、タカトシとモノにしているね。

投稿: E | 2006年1月28日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/495206

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア:

« きかんしゃトーマスDVD | トップページ | ニセコ »