« 車の話 | トップページ | 上を向いて歩こう »

連敗しちゃった。

バレンシア 1 - 0 FCバルセロナ

V・バルデスが(去年に続き)またやりました。なんてこった。
2流のチームになってきたぞー。

Y
V_valdes

チーム状態を反映して、「えーっ!?」という失点で、リーガ2連敗。
ロナウジーニョ、デコ、メッシはいないけど、エトー様が復帰し、このメンバーで勝てればまた勢いが…と思ったら、さらに失速してしまいました。
今節のバルサは攻撃陣に迫力無かったです。エスケーロと「オッサン」ことジュリの動きは見ていて楽しかったんですけど…エトー様はディフェンスの方が光っちゃってました。
今節の事はもう忘れて、次節に頑張ってもらいたいです。でもベティス、ってまた嫌な相手ですね…。
チャンピオンズリーグ、チェルシーに勝てんのか…?お祈りしましょう。ジュリのケガも早く治ります様に。

|

« 車の話 | トップページ | 上を向いて歩こう »

「FC Barcelona」カテゴリの記事

コメント

何か雰囲気悪くなってきましたね…。
ここがホントの正念場!ベティスにはキッチリ勝ってもらわないと困りますね~。

投稿: matsu | 2006年2月14日 (火) 09時34分

こんばんは。
バレンシア戦ではジュリの怪我が痛かったですね。
その後のラーションとエトーの位置関係が微妙になってましたから。
エトーはライカールトの指示を無視したということでお目玉らしいです。

投稿: goleador14 | 2006年2月14日 (火) 23時56分

>matsuさん
コメントありがとうございます。
ライカールト就任直後の、噛み合わないバルサ思い出しました。ロナウジーニョ、デコが帰ってくる次節に期待します。

>goleador14さん
コメントありがとうございます。
そういう事だったんですか。知りませんでした。しかし怪我人多いですね。エスケーロやマクシもフルに活躍してもらわないといけなくなってきました。

投稿: yusaku | 2006年2月15日 (水) 01時27分

はじめまして。コメントありがとうございました。
バルサのファンなんですねー。
こちらはほとんどがレアルファンで(^_^;)、うちの息子もレアルのチャンネルを毎日見ています。ブラジル人選手がお気に入りのようです。
うちの夫(日本人)はデコにそっくりなんですよー。嬉しくないわぁ。私はカシージャスのファンだっていうのに。
私もまた遊びにきますね。
そうそう右の息子さんの写真、お台場かな? 私もこれと似た写真とった記憶があります♪

投稿: ojoukodomohuku | 2006年2月15日 (水) 02時54分

さるおです。

> DFお疲れさまでした。

疲れました。さぞかし大きな負担でした(笑)。でも必死でビジャに体当たりして守りました。

> バルデス君、あれではいつまでたっても代表は無理ですね。

イケル君のほうが優れたGKなので・・・代表にビクトリーは必要ないっすね(泣)。
小さいおっさん、だいじょうぶかなぁ?

投稿: さるお | 2006年2月15日 (水) 19時08分

>ojoukodomohukuさん
コメントありがとうございます。
スペイン在住、うらやましいです。南東の港町って、どこですか?
初めての海外旅行(大学時代)がスペインで、以来すっかり好きになりました。
ご主人デコに似てらっしゃるとのことですが、デコとかシウビーニョとか友達にいそうですよね。そうそう、僕の職場の先輩にラーションに似てる人がいます。マジ似てます。
バルサネタは毎週Upしてるので、また遊びに来て下さい。

投稿: yusaku | 2006年2月16日 (木) 00時23分

>さるおさん
モジャモジャ超人ことプジョール、いや、さるおさんに敢闘賞差し上げます。ビジャ完全に抑えてました。100点満点です。あの失点…さるおさんは無罪です。
小さいオッサン心配です。年寄りだから回復遅いかも…。

投稿: yusaku | 2006年2月16日 (木) 00時27分

>ojoukodomohukuさん
ご訪問ありがとうございます。私もミロやガウディが好きなので、美術館巡りとおしいいものを満喫できた、楽しい国という印象です。
ホテルはご名答、日航東京です。

投稿: E | 2006年2月16日 (木) 00時58分

さるおです。
敢闘賞ありがとうございます。

> あの失点…さるおさんは無罪です。

慰められます。ありがとうございます。
小さいオッサン、心配っすね。なんつっても小さいからなぁ。ち、ちがう、年寄りだからだ。

投稿: さるお | 2006年2月18日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/701624

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗しちゃった。:

» La Liga:第23節 バレンシア−FCバルセロナ [The Lump of Curiosity : Blog]
バレンシア 1−0 FCバルセロナ 多分アトレティコ戦よりも大きな山場。さすがに連敗はダメですからね。メスタージャでのバレンシア戦です。バルサはロニーがサスペンション、メッシとデコ(温存)が怪我で欠いています。ただ、エトーとエジミウソンが戻ってきました。 ....... [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 09時05分

» あぁ、連敗… [個人趣味日記]
〜リーガエスパニョーラ第23節〜 バレンシア 1-0 バルセロナ 前44 ビジャ(バレンシア) う〜ん、どーしたバルサ!何が起こったんだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜 正直試合前からかなり不安材料があったし、しかも相手はバレンシア この試合はエトーが帰ってきた....... [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 09時19分

» 天下分け目の戦い@メスタージャ(バレンシア×バルセロナ) [フッチボル・アレグレ とか]
#63672;トリノ五輪があるので早くは寝れないなと思っていたら、男子ハーフパイプが全員予選で敗退という想定外な出来事(残念#63909;)。 というわけで、早寝早起きモードに変更して、LIVEで‘天下分け目の戦い@メスタージャ’を観戦です。 #63647; バレン..... [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 12時56分

» mLiga Espanola Valencia VS Barcelona [Masser Blog]
試合の感想を簡単に。 試合の流れをだけ見るとバルデスの大ポカで試合がどっちらけに... [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 12時13分

» 05-06リーガ・エスパニョーラ 第23節 バルサ2連敗(涙) バルデスよ、土下座してプジョルに謝れ [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。 エトーが帰ってきた。彼はプレーを捧げるために帰ってきた。まるでピチーチ争いを忘れたように、DFライン近くで献身的にインターセプトを続ける、そんなエトーの姿が感動的でござる。 さらに感動的な魂の男プジョル、90分間縦横無尽にピッチを疾走し、ゴールを..... [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 03時38分

» 連敗。。。 [Executive Style]
<第23節>vs バレンシアアウェアのメスタージャにて首位攻防戦。前節の結果で、 [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 15時31分

« 車の話 | トップページ | 上を向いて歩こう »