« 貧乏クジ。 | トップページ | 大雪の影響 »

嬉しい日

昨日のことです。お友達が女の子のママになりました。

E
28_w530

彼女との付き合いは高校1年生の時から。かれこれもう20年近くのお付き合いになります。お互い大体同じ時期の3年前に第1子(共に男の子)を授かり、今回彼女は待望の女の子のママになりました。
ご夫婦の約束で出産前に性別を聞かないとのこと。検診で「(性別が)わかりますが、聞きますか?」とお医者様に言われ、「きっと見えたんだろうね…また男の子だと思う」と話してた彼女。きっと予想していなかった分、嬉しさも大きかっただろうなとこちらも嬉しくなってきました。
週末にでも、早速お見舞いに行こうと思います。私には、かわいらしいプレゼントを選ぶという嬉しい機会を赤ちゃんから、いただきました。

C016ba800_mainPamela5508
Nn86model
たくさんの中から可愛らしい洋服を選べる楽しみが女の子ママには(男の子ママより)あるみたいです。(写真は私好みのパメラ、ニネッタなど。イタリア・スペインの子供服って素敵なのです。)

|

« 貧乏クジ。 | トップページ | 大雪の影響 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

お友達、おめでとうございます(^^) 出産祝いを選ぶのって楽しいよね。好みがよくわかっているような仲の良い友達ならなおさら。センスの良いEちゃんのことだからお友達も赤ちゃんも喜ぶプレゼントが見つかるでしょう。

ニネッタ可愛いよね。雑誌でしか見たことないけど札幌で売ってるとこあるのかな?ベージュのコートがパメラ?お上品で可愛い!高そう!


投稿: peruko | 2006年2月 9日 (木) 08時30分

コートがパメラです。ネットで検索してみてね。間違いなく、とろけてしまうくらい可愛いのばかり!

投稿: E | 2006年2月 9日 (木) 18時00分

ヽ(^。^)ノ女の子出産、おめでたいなぁ♪
週末、会いに行ってくるのかな。
よろしくねぇ。
私も早く会いたいっ!!!

お祝い、何にしようかなぁ。

Eちゃんの選ぶもの、とってもセンスよさそうね♪

投稿: ゆんぽん | 2006年2月10日 (金) 20時31分

>ゆんぽん
ママの貧血気味が心配だけど、ちょっとおしゃべりしてきて、ちょっと赤ちゃんを抱っこさせてもらったの。軽くてね。懐かしかったよ。

投稿: E | 2006年2月13日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/648571

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい日:

« 貧乏クジ。 | トップページ | 大雪の影響 »