« こんなの配ってたんですか。 | トップページ | ニセコひらふへ。 »

セサミストリート

今週木曜日に百貨店にできた、特設グッズ売り場を覗いて来ました。

E
060223_1342002

今週水曜日から札幌丸井今井百貨店8階にグッズ売り場が設けられています。私も大好きなセサミストリート、ちょっとだけ覗きに行ってきました。特大スクールバスにたくさんキャラクターぬいぐるみが乗ってたり、ベンチにはクッキーモンスターとエルモがDVD(勿論自分たちが出演中)を観賞中。残念ながら、期待していたほどの品揃えはありませんでしたが、ベンチに息子を座らせ、撮影してきました。

本当は東京あきる野市にあるテーマパーク「東京セサミプレイス」に行ってみたいのです。

060223_1342001

|

« こんなの配ってたんですか。 | トップページ | ニセコひらふへ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

土日に丸井でイベントあるよね。行くのかな?
見たことあるかもしれないけどアメリカの子供番組のサイトでセサミのゲームやぬりえが楽しめるところがあります。
英語の勉強にもなるかも?!
http://www.pbskids.org/

投稿: peruko | 2006年2月25日 (土) 08時58分

週末イベントは行こうかどうか思案中。
サイト、覗いてみるよ。ありがとう!

投稿: E | 2006年2月25日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/733313

この記事へのトラックバック一覧です: セサミストリート:

« こんなの配ってたんですか。 | トップページ | ニセコひらふへ。 »