« 花 | トップページ | Sumiko(スミコ) »

さあ、チェルシー撃破だ。

FCバルセロナ 5 - 1 ベティス

連敗から脱出しました。
ケガ人続出のベティス相手ですが、侮れない相手です。こっちは連敗中で、もしかするとネガティブ・スパイラルへ陥りそうな気配もありました。
しかし、ロナウジーニョ、デコ、エジミウソンが帰って来たバルサ、盤石でした。ああ、モッタもいました(もうケガしないでね)。

Y
180206_dinho_dif_1

彼らが帰ってくると、生き返りました、やっぱり。攻守のバランスが戻ります。ファン・ボメル、アンドレース君は守りがあんまり好きじゃないので、しょうがないです。
ベティスのメッリ、一試合で2点のオウンゴールにからむとはちょっとかわいそうでした。早く忘れて、次節頑張って下さい。2つめのロナウジーニョのFKは、ロナウジーニョのゴールでもいいんじゃないでしょうか。ピンボールみたいでした。しかしあれがゴールに吸い込まれて行く所に、彼の神通力を感じます。1点目をアシストしたエトー様への絶妙のパス、4点目のFKなど、「やっぱりロナウジーニョ」です。
試合はもう決まってましたが、ホアキンのゴールは素晴らしかったー。好きな選手なので、W杯でも頑張って欲しいです。それと、やっぱりメッシのあのゴール。対処不能です。

180206_messi_dif_1

ロナウジーニョやデコが帰って来た事で、他の人たちも自分の役割に徹する事が出来てます。
このままチェルシー戦、その先の白チーム戦まで快進撃を期待します。

|

« 花 | トップページ | Sumiko(スミコ) »

「FC Barcelona」カテゴリの記事

コメント

先日テレビでロナウジーニョが、シュートをゴールバーに当ててそのリバウンドまたシュートして...と言うのを何回も繰り返しているのを見ました。少なくとも3回は繰り返していました。あれは、いくら何でもCG合成ですよねぇ???

投稿: 家主 | 2006年2月19日 (日) 21時00分

>家主さん
それ、僕は見てないんです。Eさんは見たらしいですけど、CGかどうかはわからない、との事。
いくらロナウジーニョだからって、それは無理だろ…っていう感じだったんでしょうか。でも彼ぐらいになると、よほど誇張しないとCGなのかホントなのかわからないかも知れませんね。

投稿: yusaku | 2006年2月20日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/762997

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、チェルシー撃破だ。:

» 上機嫌でロンドン行ってこい [個人趣味日記]
ベティコよスマン。イヤな気分でロンドンに行くわけには行かないんだよ。 負けられないのはベティスも一緒だろうけど、こっちはリーガだけじゃなくCLも掛かっているのだよ。 だから今日は最高じゃぁぁぁぁぁ!!!!! 前半16分にいきなりベティスDF陣をボロボロ....... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 21時18分

» La Liga:第24節 FCバルセロナ−ベティス [The Lump of Curiosity : Blog]
FCバルセロナ 5−1 ベティス チェルシー戦に向け、きっちりと勝っておきたいベティス戦です。バルサはロニー、デコが復帰しました。ベンチにはメッシ、モッタも復帰しております。マルケスはサスペンション。センターにオレゲール、右にベレッチが入りました。 試合開....... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 21時25分

» BARCA快勝で連敗ストップ!! [キングのオキラク蹴球記]
〜リーガエスパニョーラ第24節〜 バルセロナ 5-1 ベティス 【バルサ】ラーション(前17)、OG(前29)、 ロナウジーニョ(前34、後14)、メッシ(後40) 【ベティス】ホアキン(後17) <両チームのスタメン> 【バルサ】 GK ビクトール・バルデ....... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 21時39分

» Liga Espanola Barcelona VS Betis [Masser Blog]
3試合ぶりに出場停止から戻ってきたロナウジーニョや怪我から戻ってきたデコと主力が... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 23時32分

» 連敗脱出! [日刊kubokazu777]
ロナウジーニョ復活弾!バルサ快勝(スポニチ) 出場停止明けのロニー、ケガから復帰したデコ、そしてアフリカから帰ってきたエトーの3人揃い組みは33日振りだったそうで・・・ やはりロニーが居る居ないが、ここ最近のバルサの勝敗を如実に表しています。 ベティス相...... [続きを読む]

受信: 2006年2月21日 (火) 14時25分

» 05-06リーガ・エスパニョーラ 第24節 スタンフォード・ブリッジを占うベティス戦にハスラー・ロニ子が帰ってきた! [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。 ポニーテイルのロニ子が、赤いちょんちょこりんで可愛いっす。ロニ子、キレキレ。 そりゃカンプ・ノウでのゲームだし、オリベイラやミゲル・アンヘルに続きアスンソンとシスコがお怪我中で満身創痍のベティスが相手ですけど、ほんでもやっぱりベティスは侮れな..... [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 16時58分

» バルセローナ [☆トウキョウ番長のぶろぐ☆]
UEFAチャンピオンズリーグの決勝トーナメント一回戦の好カードといえば やはりチェルシー対バルセロナでしょう。 で、結果はなんと!アウェイにも関わらずバルセロナが2-1で勝利を収めたらしい。 昨年の雪辱と言うべきか?さすがだね! あくまでワタシの応援...... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 12時26分

« 花 | トップページ | Sumiko(スミコ) »