« Sumiko(スミコ) | トップページ | 新しいお友達 »

大倉山ジャンプ競技場にて

2月18日(土)19日(日)は大倉山ジャンプ競技場でウィンターフェスティバルがありました。

E
Dscf0031

普段は入ることのできないランディングバーンを利用した「チューブすべり」、おしるこ無料サービスや日本ハムファイターズの観戦チケット無料配布(先着順)など楽しいイベントでした。
去年、この催しを知り、大変気になっていましたが、日曜日に行って来ました。幼児向けには、小さなソリ遊び場やパークゴルフなどもあり、プーさんカイロとチップ&デールのメモ帳のお土産までいただきました。
仕事が終わったYさんも途中参加。チューブ滑りを息子と体験。私も一人で滑りましたが、結構なスピードに大声を上げ、楽しんできました。来年も是非参加したいと思いました。 気温も高く、過ごしやすい日曜日でした。
Dscf0023Dscf0012_2
写真はおしること息子のお気に入りゴルフ。帰りの車中で爆睡中の息子。
Dscf0032

|

« Sumiko(スミコ) | トップページ | 新しいお友達 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しそう!新聞読んで初めて知ったわ。こういう情報って「広報さっぽろ」に載ってるのかな?Eちゃんはアンテナの感度がいいね。私のアンテナは食べ物のことはよく情報キャッチできるんだけど他のことはどうも・・・(^^;来年あったら是非行きたいです。おしるこ食ーべーたーいーーー!

投稿: peruko | 2006年2月21日 (火) 09時03分

中学生くらいから「広報さっぽろ」は隅々まで見る方でした。役立つ情報が結構あって楽しいよ。あとサークルの方はもう30人くらいママがいるから、イベント&育児情報に強くなるよ!
来年一緒に行けたら行こう!

投稿: E | 2006年2月21日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/758856

この記事へのトラックバック一覧です: 大倉山ジャンプ競技場にて:

« Sumiko(スミコ) | トップページ | 新しいお友達 »