« 喉対策 | トップページ | コーンポタージュ »

また大雪

昨日もまたダメでした。
横浜へ出張の予定でしたが、大雪で飛行機が飛びませんでした。

Y
02040002

前の晩から大雪で、朝までずっと降り続いていたので、「ダメかなあ」と思いながらも一応新千歳空港まで行ってみました。
予約していた9:25発の便は早々と欠航が決まり、11:00発の便に変更になりましたが、これもダメ。
昼頃に全便の欠航が決定し、「出発出来る様になった場合は、キャンセル待ちの番号順に乗れる」という事になりました。キャンセル待ちはかなり早い番号をもらえたので、もしかしたらと思いしばらく待っていましたが、全く目処が立たず、諦めました。
北海道に住んでいる以上、しょうがないですね。

|

« 喉対策 | トップページ | コーンポタージュ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、これはお疲れ様でした。
飛行機はモロに天候に左右されますから困ったものですよねー。
うちの会社の人間も北海道に出張だと言っていたのですが・・・飛行機飛んだかな?

投稿: いーさん | 2006年2月 5日 (日) 22時40分

金曜の夜から土曜にかけて、札幌行きの飛行機はほとんど到着しなかった様ですので…どうだったんでしょうか?大変だったかも知れません。
冬の北海道は色々あります。

投稿: yusaku | 2006年2月 6日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/617027

この記事へのトラックバック一覧です: また大雪:

« 喉対策 | トップページ | コーンポタージュ »