« 予定変更 | トップページ | 大好き!トーマス »

気合9割、アホ審判1割。

オサスナ 2 - 1 FCバルセロナ

「オサスナが素晴らしかった」に尽きます。ほとんどコメントありません。
明らかにロンドンでのチェルシーより強かった。エヂミルソンの「不可解な」退場の前でも、オサスナの方が2人くらい多く感じました。
オサスナの気合で、“ほぼ”勝負は決しました。“ほぼ”なのが残念ですが…。

Y
100306_valdes_gran

内容については、特にコメントありません。終始完璧だったオサスナの戦術と、ラーションの鮮やかな抜け出しくらいしか覚えてません。要のデコ、全く仕事できず。バルデス君のミスは、もう慣れました。
ラーション、1回目は惜しかったー。けど、2回目は見事に決まりました。うー、交代で出て来てまたまたいい仕事しました。
今節もラーション。またラーション。オフサイドラインを抜け出す、非常に基本に忠実な動きなんですが、とにかくタイミングとスピードが素晴らしい。お手本です。
120306_cronikalarsson

で、この試合に水をさしたのが、あのアホ審判です。ホームコートアドバンテージもいいんですけど、あまりにもヒドすぎです。試合終了後、バルサの選手は一人も握手に行ってませんでしたね。当たり前です。
FC Barcelona.comの記事の、“Ref conned into penalty mistake”という一言。バルサのホームページだけど、これは言っていいぞ。もっと言ってやれ!
奥寺康彦は「ミロシェビッチ上手い」って言ってましたけど…どうかなあ…?モッタのタックルだって、イエローなんじゃないの?決定的な場面ならまだしも…。まあ、確かに余計なプレーでしたけど。

次節の中盤はデコ、ボメ男、アンドレース君ですか。プジョル忙しくなりそう…。ベレッチちょっとケガしたから、“カビヅラ”オレゲールもたくさん見れるかも。

関係ないんですけど、ロナウドPK失敗…末期です。ブラジル大統領も心配してます(涙)。

|

« 予定変更 | トップページ | 大好き!トーマス »

「FC Barcelona」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1023357

この記事へのトラックバック一覧です: 気合9割、アホ審判1割。:

» 今日は完敗だが… [個人趣味日記]
チェルシー戦の勝利の余韻も覚めやらぬ中、リーガでは難敵オサスナとの対戦を迎えました。まぁ結果は完敗ですよ。この試合はあまり語る気にもなりませんわ 正直今日はオサスナが良すぎた。早いプレスでバルサ得意のパス回しを全然させてもらえず、常に2人ぐらいでボール....... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 21時05分

» La Liga:第27節 オサスナ−FCバルセロナ [The Lump of Curiosity : Blog]
オサスナ 2−1 FCバルセロナ バレンシア−マドリーがスコアレスドローに終わっているので、勝っておきたいバルサ。チェルシー戦から両サイドをベレッチとシウヴィーニョ、右ウィングをジュリに代えた布陣です。 前半は、オサスナの前線からの守備からなかなかリズムを....... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 21時17分

» 05-06リーガ・エスパニョーラ 第27節 イエロー10枚てあーた、レッド2枚てあーたねー [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。 2位を競り合うバレンシアとR・マドリー、引き分けたからね、バルサは勝ちたかったんでござる(涙)。 そーいやマドリー内紛も気になる。カメラの回ってないところでボールの代わりにグティを蹴飛ばしまさかのミスドCM権を横取り、ついにペレとプラティニ相手にキ..... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 21時22分

» バルサは荒れ狂ったゲームをモノにできず。。。 [キングのオキラク蹴球記]
イエロー10枚にレッド2枚!!荒れましたね〜 バルサはエジミウソンにモッタが退場。 マドリーとバレンシアを突き放すチャンスだったのに。。。 前半19分にバルデスのミスから、 バルドが決めて先制点はオサスナに。 〜リーガエスパニョーラ第27節...... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 23時56分

» Liga Espanola Osasuna VS Barcelona [Masser Blog]
オサスナVSバルサとの一戦。 オサスナはコンパクトな守備とフィジカルを使った激し... [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 06時45分

« 予定変更 | トップページ | 大好き!トーマス »