« 子供と絵画展 | トップページ | 祝・ベスト8。 »

友人の結婚

嬉しいお知らせがありました。友人が結婚準備中です。
(写真は、飲み物を注ぐとハートの形。かわいいですね。)

E
P1090106

同期入社だった彼とは、とてもウマが合いました。同期数人でキャンプに行く話が出たとき、お誘いすると「外で寝るのは嫌だ」と言って断ったり、また2年に1度は必ず入院するような人でした。
今考えると人の好き嫌いが似ていたような気がしてます。あとは笑うところかな。体が弱いのが心配でしたが、素敵な人と出会えたようで、安心しました。そして札幌はなんとも狭いです。お相手の女性はYさんのお知り合いのよう。

数日前に「来週結納」とメールでお知らせがあって、嬉しく思いました。私が仕事を辞めて、6年。最近は同期の飲み会もさっぱりですが、久しぶりに彼の寿のおかげで、楽しい同期との時間もありそうです。



しろいうさぎとくろいうさぎ

しろいうさぎとくろいうさぎ

著者:ガース・ウイリアムズ,まつおか きょうこ

販売元:福音館書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する


(写真は、大好きな絵本。原題「RABBIT'S MARRIEGE」。)

|

« 子供と絵画展 | トップページ | 祝・ベスト8。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

あらぁ、おめでたい話題だね☆
結婚式、楽しみだねぇ!!!

このハートのカップ、私も紅茶教室で出してもらって、
すごく欲しいって思ったの。
ネットで買えるだんよねぇ。
やっぱり買っちゃおうかな?!

投稿: yunpon | 2006年3月 7日 (火) 21時38分

私もどこかネットで偶然見かけて、かわいい発想、デザインした人にびっくりだよね。
たぶん、ゆんぽん以来、久しぶりの友人の結婚式です。

投稿: E | 2006年3月 7日 (火) 22時55分

友人の結婚っていいですよね。私も、2週間後に友人が結婚します。しかも、ウチも夫婦二人の友人です。こういうのが一番うれしいのかもしれない。
幸せな便りは、いくつもらっても良いですね。

投稿: みかん | 2006年3月 8日 (水) 17時58分

みかんさんも嬉しい出来事があるのですね。友人同士が結婚なんて、今後も楽しいお付き合いが更に発展しそうですね。

投稿: E | 2006年3月 8日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/879249

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の結婚:

» 便利なアウトドア用品を紹介するサイトのお知らせ [アウトドア用品カタログ☆海、山、キャンプ道具、趣味グッズ]
春夏秋冬のアウトドアに役立つ便利なグッヅを紹介しています。お気に入りのアウト ドア用品を揃えて、フィッシングやキャンプ、ビーチで活躍させてください。 [続きを読む]

受信: 2006年3月10日 (金) 14時00分

« 子供と絵画展 | トップページ | 祝・ベスト8。 »