« 雨のお出かけ | トップページ | 気合9割、アホ審判1割。 »

予定変更

温泉とお花のお買い物の予定が変更でしたが、まあまあ楽しい日曜日でした。

E
Dscf0002_25

Yさんの仕事の都合で、お休みの予定が変更になりました。残念とも思いましたが、仕事なので仕方ありません。まず息子と私の実家まで遠征に行きました。朝食後に7時48分のバスに乗って行動開始です。(実家もビックリの早起き親子!)。午前中のおやつとお昼を親子でいただき、ご満悦♡
午後からは息子と二人行動です。私の指輪と息子のベルトを買いました。初ベルトなので、記念にとっておきましょう♡と思いながら、親子で好きなミッキーにしました。帰宅後、フリーサイズなので、私も出来るくらいの大きいものと気付きました。
どこにお出かけしても、ご満悦で良い子だった今日の息子に、Yさんからはご褒美の買い置きスクラフィー登場。先程から寝息をたてて、スクラフィーと眠ってしまった息子でした。

Dscf0001_19Dscf0005_14

|

« 雨のお出かけ | トップページ | 気合9割、アホ審判1割。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しい一日でよかったね(^^)
ベルト、かっこいい!ママ兼用でもいいね。
Eちゃんの指輪って、どんなの買ったの~?まさかショパールじゃ・・・?!

投稿: peruko | 2006年3月13日 (月) 08時24分

おはよう!ショパールなら私も鼻血出します(笑)。
写真に4色あるでしょ?夏用の玩具指輪です。
ベルトは今もお気に入りでしめてます。

投稿: E | 2006年3月13日 (月) 08時28分

コレ指輪なんだ!ホントだ、拡大してわかった。ろうそくかと思った(^^;カワイイね!

投稿: peruko | 2006年3月13日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1011175

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« 雨のお出かけ | トップページ | 気合9割、アホ審判1割。 »