« 贈り物 | トップページ | とまらない »

またまた贈り物

春は人の生活に変化の多い季節です。それに伴って、またまた贈り物の話です。

E
Magicbunny_sub001

Img10591184342Img1004526237Img1059370417

今回は、主婦になってから出会った先輩主婦の方です。とても優しく接してくれ、私が困っている時にたくさんの楽しい時間を私のために作り出してくれました。遠いところに住んでいるので、もうしばらく今後も会えないと思える人です。お手紙での近況報告で、自分の趣味を学業として修めるため、学校をこの春卒業すると知りました。
そして彼女が私に教えてくれた楽しい出会いがもうひとつ。うまく言えませんが、「デザインのある生活」というのでしょうか。彼女の家には、素敵なデザインがあちこちにありました。上の写真は全て彼女の家にあったものです。楊枝入れや水切りラックがこんなに楽しいモノとは、彼女に出会うまで私は知りませんでした。
卒業のお祝いの品を考えているのですが、なかなかこれというモノに出会えず、こちらも苦悩中なのです。
相手の好みがわからなくても、相手の好みがわかっていても、なかなかプレゼントを選ぶのは難しいものですね。結局自分にとっても魅力的な物に落ち着くのですけれど。もう少々探しものを続けることになりそうです。

|

« 贈り物 | トップページ | とまらない »

「日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ素敵な雑貨ばっかり☆私にとってはEちゃんこそが「デザインのある暮らし」マスターだけどね♪よい贈り物が見つかるといいね。
ところで環状通沿いの「ノルガーベル」ってお店はご存知?北欧デザインの素敵な雑貨や家具、リネン類を置いています。Eちゃん好きそうな雰囲気だよ。
norrgavel 東区北14条東4丁目1-23セイム札幌1階
011-723-0657 10:30~19:30 水曜休
www.norrgavel.jp

投稿: peruko | 2006年3月28日 (火) 18時03分

北欧デザイン大好き!行ったことないから、是非今度行ってみます。ありがとう!
私は彼女のお家に行ってから、インテリア雑誌など興味深く見るようになりました。おもしろいよね。

投稿: E | 2006年3月29日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贈り物 | トップページ | とまらない »