« 動かない…。 | トップページ | 予定変更 »

雨のお出かけ

今日の札幌は雨。とけ残っている雪が一掃されるといいな。

E
Img1040327367Img10522488922

あまり体調がよろしくない中、息子の靴下や名前付け用のペンなど細々したものを買う必要があって、街に出かけました。小雨降る中、デパートもにぎわっていました。そういえば、ホワイトデーも近いですね。女の子が喜びそうな可愛らしい彩りのディスプレーがあちこちに見られました。
私の場合は、明日息子とYさんにお花を希望しました。息子と二人でお買い物に初挑戦して欲しいため、明日の日曜日にお願いとなりました。息子が何の花を選ぶかとても楽しみなのです。
TulipCallaImg10631852281

|

« 動かない…。 | トップページ | 予定変更 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

左の青空の傘、妹が持ってる。MOMAのでしょ?

雨降りなのに冷蔵庫が空っぽで、rukoと二人でスーパーへ。雨降りの買い物はいやだ。子連れだとなおさら。rukoは自分の傘を持ってるので、雨だと出かけたがるの。でも子供は雨合羽の方がいいよね。

お花楽しみだね♪

投稿: peruko | 2006年3月11日 (土) 17時37分

息子はパパ実家だったから、一人行動でラクチンでした。冷蔵庫はうちも空っぽで、午前中たくさん買い込みました。二人でお買い物だと、大変だったね。

投稿: E | 2006年3月11日 (土) 19時00分

追記/そうです。どちらもMOMAです。

投稿: E | 2006年3月11日 (土) 19時01分

息子さんとパパさんの初お買い物~。
ちゃんと買ってこれるかな?

はじめてのおつかい シリーズのテレビ、
けっこう好きでなんだかんだと欠かさず見てるかも?!笑♪


息子さんながらにママのことを思って、
選んでくれると思うと、嬉しいね♪

投稿: yunpon | 2006年3月12日 (日) 11時51分

最新ページのとおり、延長となり残念なの。で、つい待ちきれず、好きな花を教えてみました。ちゃんと買ってこれるか来週が楽しみです。

投稿: E | 2006年3月12日 (日) 20時06分

雨の日のお出かけも楽しくなりそうな、傘ですね。
札幌に来て、あまり傘が必要ないのと、強風で骨が壊れやすいのとで、すっかり傘に執着しなくなりました。
でも、お気に入りの一本があるのも、いいものだなぁ。

延期とはいえ、楽しみですね。楽しみが伸びるのは、悪くないかもしれませんね。

投稿: みかん | 2006年3月12日 (日) 21時59分

そうですね。楽しみの延期はワクワク感を長く楽しめるのでよい気がします。
お気に入りの1本、私もあったのですが、何年も使用し昨年処分となりました。子供用は色柄がたくさんあって楽しいのですが、自分のは物色中です。
みかんさんもお気に入りが見つかるといいですね。モノとの出会いも楽しいですよね。

投稿: E | 2006年3月12日 (日) 23時52分

Eさま
Yさんと息子さんから可愛いお花が届くといいですね!
僕も娘が大きくなったら二人でお買い物に早く行きたいです!
ちなみに、僕はちょっとフライングしましたが嫁の好きなチョコレートをHDのプレゼントにしました。
嫁が喜んでくれてとっても嬉しかったですよ!

投稿: いーさん | 2006年3月14日 (火) 07時57分

いーさんさま
きっと素敵な夫かつパパなのでしょうね。
私は、相手がサプライズしてくれる前に、時々ですが指図してしまいます。反省。
娘さんとのお買い物、楽しみですよね。

投稿: E | 2006年3月14日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/997618

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のお出かけ:

« 動かない…。 | トップページ | 予定変更 »