« 大選手がまた一人。 | トップページ | ソフトクリームを探して »

開幕戦勝利!

北海道日ハム 3 - 1 楽天

札幌ドームでの開幕戦を、見事勝利で飾りました。

しかし、本当の勝利者はやはり彼だったのかも知れません。

Y

Photo_2

うーん、やってみたかった事ってこれだったのか…。

彼が今季チームと結んだ契約の中に「好きなことをやっていい」というのがあったらしいので、野放し状態…?この日は4打数1安打。

Photo_4

一回裏、ガッツ小笠原の一振りで先制。魅せます…。今季の「プロ野球」第一号でした。

Photo_5

オープン戦から絶好調だった稲葉は、この日も3打数2安打(勝ち越し打は三塁打!)。セギノール激走!!

Photo_6

先発は当然金村。1失点の完璧な内容でした。

内野席のチケットを頂いたのですが、仕事で行けませんでした…(涙)。代わりに父が行ってきました。ダッグアウトのすぐ裏、すごくいい席だったそうです(涙涙)。今年は、Eさん、子供と一緒に見に行こうと思ってます。

開幕2戦目の先発は江尻。僕の職場の後輩の、小学生時代の野球チームの後輩なんだとか。それ知ってから、応援してます。

スタートダッシュは文句なし。今年はプレーオフ進出なるか…?

|

« 大選手がまた一人。 | トップページ | ソフトクリームを探して »

「野球」カテゴリの記事

コメント

きゃああ新庄カッコイイ♪何をやっても許されてしまう感のある男。いつまでも札幌にいて欲しい・・・☆うちの両親は日ハムファンクラブに入ってます。今年は私も行きたいよ(rukoは去年ジジババと行ってるんです~)!

投稿: peruko | 2006年3月26日 (日) 17時25分

>perukoさん
女の人たち、新庄とベッカム好きですよね…Eさんもメロメロです。
僕は、今シーズンはちょっと黒すぎじゃないかと思いますが、それもまたいいんでしょうか。
今年は子供連れて行きます!が、きっと飽きるから、安い外野席でいいかなあ…。

投稿: yusaku | 2006年3月26日 (日) 19時39分

yusakuさん こんばんは
日ハム連勝スタートおめでとうございます。
新庄はのびのびしてますね~。度肝を抜かれますね・・・でも札幌に行って本当によかったと思います。
「僕は野球のセンスが無いから引退する」と駄々をこねた10数年前が嘘のようです。
新庄の良さを一番わかっている(と私が思う)野村監督との対決も楽しみです。
ガッツ小笠原もさすがWBC組の貫禄、さすがでした!

投稿: norakuro | 2006年3月26日 (日) 21時32分

>norakuroさん
阪神時代と比べると、ずいぶん変わったと思います。
今、新庄は自分のチームにおける役割というものを、とても良く判っているような気がします。一見スタンドプレーが目立ちますが、一方ではコメントを迫る多くのマスコミに「チームリーダーは小笠原だから」と常々言っているそうです。こんなに思慮深い人だとは、正直思いませんでしたが…。
これから、どんな事を見せてくれるのか、ますます楽しみです。まだ引退しないで欲しいですね。

投稿: yusaku | 2006年3月27日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1168302

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦勝利!:

« 大選手がまた一人。 | トップページ | ソフトクリームを探して »