« 大通公園散策 | トップページ | 初代Champion!!! »

楽しい夜

土曜の夜、ママ友達との飲み会でした。
(いつもはしないアイメークも久しぶりでよい刺激でした。)

E
Dscf0003_20

子供をそれぞれ全員がパパに預け、ママ3人の飲み会でした。子供がいない飲み会という状況と、初めてのメンバーだったので、お店に向かう足取りも軽く、気持ちも浮き立ち、久しぶりにちょっと走ったくらいな感じでお店に向かった私でした。
久しぶりのアルコールと楽しい雰囲気に1時間も経たないうちに、私はハッピー&酔っぱらいモード。後半はいつものようにウーロン茶。また夏前に集まりたいねと意見が一致。気持ちがふわっと軽くなり、リフレッシュされた感じ。やっぱり楽しい人との出会いがあってこそ、楽しい人生!なんて酔っぱらいがちょっと思った夜でした。
060318_1832001

|

« 大通公園散策 | トップページ | 初代Champion!!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね♪子守を頑張ってくれたパパ達にも感謝。
Eちゃんは情報アンテナの感度いいし、いいお店を探すのが得意そうなので、次回の場所もお任せします(^^)

投稿: peruko | 2006年3月21日 (火) 06時40分

なんか、ホノボノするお話ですねぇ。楽しくて良かったですね。男の人には(僕には?)ない、飲み会の感覚だと思いました。「なかよし3人組と愉快な宴会」と言うシチュエーションは、ない様なきがします。ちょっと、羨ましい話です。

投稿: 家主 | 2006年3月21日 (火) 06時45分

>perukoちゃん
お店喜んでもらえて嬉しいよ。次回のためにまたお店情報収集しときますね。

>家主さん
確かに女性が集まっている方が楽しそう(うるさいかな?)な感じですよね。私はお酒に弱いので、短時間の宴会でハッピーになれる、我ながらお得なヒトだと思います。

投稿: E | 2006年3月21日 (火) 09時26分

とっても楽しい女3人の宴会だった~っていうのがひしひしと伝わってくる日記♪

理解のある協力的なパパちゃん達も
お疲れ様でした(^_-)-☆

ふんわり酔っ払いEちゃん、かわいいね。

私も昨夜は会社の同僚2人と
3人でワイワイしってきました。
お店、迷惑だったんじゃないかなぁって
思うぐらい!!!えへへへ。

投稿: yunpon | 2006年3月21日 (火) 11時14分

お互い楽しい夜でよかったね。そちらも女子3人だったのかな?同性とか近しい立場でワイワイする時間ってとても大事なリフレッシュタイムだよね。

投稿: E | 2006年3月22日 (水) 00時10分

うん!ほんと!!!
また私達も、交換日記の乙女時代を
思い出し、ワイワイしようね♪
(^_-)-☆

投稿: yunpon | 2006年3月22日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1083800

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい夜:

« 大通公園散策 | トップページ | 初代Champion!!! »