« かおり | トップページ | これはいい! »

突然のお誘い

かなり久しぶりに学生時代の友人と会いました。1時間半、楽しかったよ!

E
Orenngeisetea

先日お互いが体調不良のため、会えなかった約束ですが急に今日会えることになりました。仕事で3日間の休みがとれ、彼女は東京から、彼女の母親は函館から飛行機で札幌にて親子で待ち合わせ。ちょっとだけの札幌滞在だけど、夕方から少しの時間があるので会えたら嬉しいと正午のメール。
こんな時、実家が近所の私には本当にありがたい母親の存在です。息子の託児を依頼したところ、快諾してくれました。
夕方4時から1時間半、たっぷり楽しい時間でした。やっぱりまたまた美しくなった私と同じ年の友人に見とれてしまいました。(自分といえば反省です…。)喫茶店で大好きなアイスティーをのんびり友人と飲むのも久しぶりの嬉しい時間でした。

|

« かおり | トップページ | これはいい! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1468970

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のお誘い:

« かおり | トップページ | これはいい! »