« PeugeotBook 2006 | トップページ | 白チーム、耐えた…。 »

息子のスキー

プラスチックスキー、トイザらスにておよそ2000円で購入できました。かなり以前の購入ですが…。

E
Dscf0008_4

結局、スキーが軽く、エッジもないので、転ぶために履いているような感じです。1月だったでしょうか?実家の庭で一度履いたきりになってます。ニセコにも持参したのですが、出番無し。ほとんど使えませんでした。
来冬、4歳になると、スキー教室にも参加できるので、次の冬には本格的なものを購入して、スキーに挑戦させたいと思います。
(写真は現在息子と私のお気に入りのてんとう虫ウェア。来シーズンは小さくって着れないかも。)
Dscf0002_22
そして、一昨日、札幌の積雪ゼロとなりました。このお知らせを聞くとやはり毎年嬉しいのですが、まだ風が強く、肌寒い札幌の春です。

|

« PeugeotBook 2006 | トップページ | 白チーム、耐えた…。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

札幌も雪が無くなりましたか!?今からどんどん春に向かいますね。桜が咲くのは4月の終わり頃なのでしょうか?

投稿: 家主 | 2006年4月 2日 (日) 21時09分

そちらは桜のよい季節ですね。札幌は例年、GWに間に合うかどうかといった具合です。花見はここのところ、ご無沙汰ですが、学生時代は寒い寒いと思いながら公園でジンギスカンを食べたりしました。

投稿: E | 2006年4月 2日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/432962

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のスキー:

« PeugeotBook 2006 | トップページ | 白チーム、耐えた…。 »