« すっきり | トップページ | お祝い »

笑点進出

なんだか、嬉しい春です。

E
Dscf0011_3


タカアンドトシが4月9日放送(北海道)の笑点に出てました。最初の漫才での登場でしたが、昔からのあの番組に出て、漫才をするなんて感無量。おもわずデジカメで撮影してしまいました。会場からの反応(笑い声)が少ない様な気もしましたが、老若男女を問わず人気が出るためにも、その場に合ったお笑い、芸を披露して欲しいものです。
先月の放送だったでしょうか。NHK爆笑オンエアバトルチャンピオン大会では昨年度に続き、今年度チャンピオンと決まりました。番組史上2組目の2連覇チャンピオン。今後更なる活躍をして欲しいと思っています。

|

« すっきり | トップページ | お祝い »

「日記」カテゴリの記事

コメント

『笑点』すごいねー!見逃しちゃって残念。若手実力派漫才コンビとしての地位を確立してるね。有名になると司会とかやりだしてネタやらなくなる人たち結構いるけど、タカトシはネタをやり続けて欲しいなぁ。面白いから。

投稿: peruko | 2006年4月10日 (月) 09時16分

漫才でずっと頑張ってほしいな、なんて思ってます。
細く長く活躍して欲しい!

投稿: E | 2006年4月10日 (月) 10時58分

めっちゃ見たかった~!!!

「笑点」に出るなんて、
一流芸人だわぁ(*^_^*)

「笑点」の始まる時間は憂鬱な時間って人が多いよね。
月曜からのこと考えて。。。

でも、タカアンドトシのお笑いに
癒された人も多いはず!!!

投稿: yunpon | 2006年4月11日 (火) 21時02分

ゆんぽんは憂鬱だったのかな。GWが終わるまで、毎年なんだか体が重い、だるい気がします。主婦業だから、日曜夜の憂鬱タイムは今はないけれどね。
癒された人、笑ってくれた人がたくさんいたら嬉しいよ。

投稿: E | 2006年4月11日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1343709

この記事へのトラックバック一覧です: 笑点進出:

» タカアンドトシ_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】 [お笑い芸人情報局]
タカアンドトシ(タカトシ、タカ&トシ)のプロフィールです。 【欧米かよ!!】 トシ (トシ) 本名 三浦 敏和 (ミウラトシカズ) 生年月日 1976/07/17 性別 男 出身地 旭川市 バスト 80cm ウェスト 73cm ヒップ 83cm 身 長 176 cm 体 重 62 k...... [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 17時57分

» 『笑点』〜お笑い界の超長寿番組『笑点』の変換期 [お笑い芸人壱番館!=特選芸能ニュース!=]
1966年5月15日の開始から40年を迎えた『笑点』 驚くべき超長寿番組です! この度、四代目の司会を務めた落語家三遊亭円楽(73)さんの 勇退がほぼ決定的となりました。 [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 16時23分

« すっきり | トップページ | お祝い »