« 消化試合…。 | トップページ | しあわせ »

小雨の日曜日

今日の札幌は小雨の日曜日でした。

E
Dscf0002_30

天気予報がだんだんと悪い方向に変わってしまい、結局、今日の日曜日は小雨の降る一日でした。息子も幼稚園生活の疲れがあるのか、昼食のホットケーキを食べた後には、さかんに眠たいと言ってました。
こんな日曜日は、体を休めるための日だな〜と思ってしまいます。息子が一人遊びをしている間に、夕食の用意を済ませました。今晩は、挽肉がたくさんあったので、大人にはタコライス、息子には野菜をたくさん入れたハンバーグです。タコライスは友人宅でごちそうになってから、我が家でも定番メニューになりました。perukoちゃん、ありがとう!
(写真はタコライスに欠かせない、チリパウダーとサルサソースです。)

|

« 消化試合…。 | トップページ | しあわせ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

タコライスは私も妹から教わったのよ♪最近は肉を少なめにしてヒヨコマメなどの水煮缶(輸入食材店に多し)入れるのが気に入ってます(^^)。ヘルシー。

投稿: peruko | 2006年4月17日 (月) 18時30分

それもおいしそう!今度挑戦します。

投稿: E | 2006年4月17日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1426241

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の日曜日:

« 消化試合…。 | トップページ | しあわせ »