« これは“どっきり”…? | トップページ | 突然のお誘い »

かおり

よい香りです。

E
Dscf0002_28

これもブログの影響です。時々お邪魔している方のブログでの話題がトイレ。これがきっかけでした。芳香剤ではなく、ポプリなどを使っているそうです。ちょうど我が家のトイレの芳香剤もなくなったので、お香もいいかもと、探しに行って来ました。
札幌市中央区にある、文房具専門店「大丸藤井セントラル」。画材や文房具などたくさんあって、覗くだけでも楽しいお店です。4階は他の階に比べるとひっそりとしていながら、可愛らしい魅力的な小物を扱っていて、私の好きな空間です。
色々と試しに香りを嗅ぎましたが、今回は「グリーンティー」。心がほっとするような、和む香りがよいと思って決めました。玄関とトイレで、焚いてみました。お気に入りになりました。
Dscf0004_24

|

« これは“どっきり”…? | トップページ | 突然のお誘い »

「日記」カテゴリの記事

コメント

セントラル、子連れでは行きづらい店だよね。子ナシの頃はしょっちゅう行ってたよ。ああ、セントラルぶらぶらしたい。近くて羨ましい。
ところで、私もたまに玄関にお香焚くよ。ステラプレイスのコムサの雑貨屋で100円のやつ。トイレにも使ってみよう♪

投稿: peruko | 2006年4月19日 (水) 13時39分

コムサの雑貨店があるんだね。今度私はそちらをチェックしてみるね。
セントラルぶらぶらって本当に楽しいよね。

投稿: E | 2006年4月19日 (水) 13時51分

こんにちは。最近のお香って甘い香りから爽やかな香りまで本当に色々な種類が出ていますよね。グリーンティー、試してみます☆

投稿: BENELOP | 2006年4月19日 (水) 14時03分

コメントありがとうございます。
この時に初めてお香売り場を覗いたのですが、本当に色々な香りがあってビックリしました。柑橘系(柚やグレープフルーツ)も私には心地よかったです。

投稿: E | 2006年4月19日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1113871

この記事へのトラックバック一覧です: かおり:

« これは“どっきり”…? | トップページ | 突然のお誘い »