« スポーツワゴン対決。 | トップページ | かおり »

これは“どっきり”…?

Photo_70

新庄が、突如引退宣言しました。
何故、この時期に?ファイターズのHPにも、この件の記事はありません。
真相は如何に?

Y

Photo_71
「ユニフォーム脱ぎます」って言いました。試合終わった後の着替えの話…?いくら新庄でも、ねえ…「今季限りで」って言いましたし、ホントに引退決めた?
23歳の時も引退宣言してますので、ちょっと静観した方がいいかも知れませんが、さすがに今回は…??
「キューバでコーヒー農場やりたい」とか言ってたし、「日本ハムの社長就任」という噂もあります。ホント、話題に事欠かない人です。
僕は、真相が明らかになるまで、ちょっと待ちたいと思います。

Photo_72
引退宣言をしたこの試合、新庄は2本のホームランを打ち(「今年でユニフォームを脱ぎます打法」で満塁ホームラン!)、5打点と大活躍。
5連敗の後、3連勝で勝率は5割を越えました。
この頃、ファイターズは点が取れない…パ・リーグ6球団中、失点61は最少ですが、得点も61で最低です。
何と、ノムさんのあのチームより点取ってません(涙)。これはまずい。ヒルマン監督の命が縮みます。
小笠原と稲葉は好調ですが…新庄は1割7分6厘(涙涙)。復調を待ってます。

明日以降も、このままはずみをつけて連勝をのばして欲しいです。頑張れー!

|

« スポーツワゴン対決。 | トップページ | かおり »

「野球」カテゴリの記事

コメント

なんかマジな話みたいですね。
道民にしてみると寂しいニュースです。
金村の登録抹消も残念です。

投稿: goleador14 | 2006年4月19日 (水) 00時08分

yusakuさん こんにちは
昨日は本当にビックリしました~(大泣)
そうなんです、前科があるのでどうかなと思いましたが本当っぽい感じです…
では何故こんな時期に?他の選手への影響は?と思ったら、これから毎試合が引退試合、みんな見に来てね…ということかと古館さんが言っていまして、もしもそこまで見込んでのことなら今シーズンに限っては観客動員に貢献しますが。
実際見に行こうかと思いますからね。
阪神が中日にあっさりヒネられ、ダブルでショックを受けてしまいました(涙)

投稿: norakuro | 2006年4月19日 (水) 09時07分

新庄、タレントになっちゃうんでしょうか??でも年取ってボロボロになって戦力外通告受けてから引退・・・というよりは良いのかも。今なら充分商品価値あるし。札幌ドーム、これから毎回満員御礼かも。私でさえ、新庄見たさにドーム行きたいですもの。

投稿: peruko | 2006年4月19日 (水) 13時33分

私もドームも未体験だし、新庄目当てにお出かけしたいって思いました。これって観客動員増加が間違いなしのタイミングでの発言だよね。そういう意味でもすごい人だなって思いました。

投稿: E | 2006年4月19日 (水) 13時54分

>goleador14さん
さびしいですけど、日本ハムが地元に支持されるかどうか、これからが本番ですね。
他にもいい選手がいっぱいいるので、成績が良ければ人気はそれ程落ちないとは思いますが…どうでしょうか。

>norakuroさん
どうも本当みたいです(涙)。ヒルマン監督も「彼の意思を尊重する」と言ってますし。
自ら「客寄せパンダ」を買って出ていたところもあり、そこばかりが目立っていましたが、ここ一番の輝きは健在です。でも、最近はケガも多かったですし、森本も成長して来たので、本人の言う通り「もういいかな」という気持ちになったのでしょう。シーズン前から決めてた様な気もします。
阪神ファンのnorakuroさんにとっても、残念なニュースですね。

>perukoさん
ボロボロになるまで…というのは、彼には似合いません。「やーめた!」という方が、彼らしいです。
タレントになるんでしょうか…?彼のことですから、周囲に踊らされて、安易にTVにたくさん出る、なんて事はしないと思いますけど…。
僕は、野球解説を聞いてみたいです。何しゃべるんだろ…。

投稿: yusaku | 2006年4月19日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1462240

この記事へのトラックバック一覧です: これは“どっきり”…?:

« スポーツワゴン対決。 | トップページ | かおり »