« そろそろ気になる | トップページ | 登園1週間経過 »

小包

突然で嬉しかったです。ありがとう!

E
Dscf0002_29

今月初めに函館に帰省中の友人と札幌で会う約束がありました。が、お互いに体調不良で会えませんでした。残念に思ってましたが、突然の彼女からの小包。よい香りのバスソルトや息子への心遣い。思いがけない分、とっても嬉しくて、これから早速彼女にお手紙を書こうと思ってます。
学生時代、ひょんなことから仲良くなれて、こうして今も仲良く出来るのは本当に幸せなことだな〜と思います。元々可愛らしい人でしたが、会う度にキレイになる、同じ年なのに羨ましい気持ち。今度会う時までには、私も彼女を見習って、ちょっとはキレイに近づきたいなと…。(反省)

Dscf0004_25

|

« そろそろ気になる | トップページ | 登園1週間経過 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの友達て、良い刺激になりますよね。
今回私も帰って、ランチでもと声をかけてもらって、本当に嬉しかったです。
彼女もどんどん綺麗になっていって、同じ歳とは思えません。
お互い、負けてはいられませんね。

ところで、バトン、まわさせてもらいました。
変な内容じゃなかったので、時間があったらやってみてください。
面倒なら、無視しちゃっても良いみたいです。

詳しくは、私のブログの「ベランダ解禁」を見てください。

投稿: みかん | 2006年4月14日 (金) 19時37分

札幌でお互い磨き、頑張りましょうね(笑)。
バトン、これから挑戦してみますね!

投稿: E | 2006年4月15日 (土) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1387400

この記事へのトラックバック一覧です: 小包:

« そろそろ気になる | トップページ | 登園1週間経過 »