« ちょっと早い鯉のぼり。 | トップページ | もったいない »

キーホルダー

つけない予定でしたが…。

E
Dscf0002_33

Dscf0001_25

先日の参観日で、子供達は自分のカバンを他の人のと区別するのに、キーホルダーを頼りにしている様子が伺えました。ちょうど、良さげなものが家にありました。大好きなトーマスにディーラーさんからいただいたライオン。
見せると本人も気に入った様子。これで自分のカバンもすぐにわかります。
日曜の晩、寝る前に初めての「幼稚園やだ」発言。やっぱり2週間、彼なりに大変だったみたいです。

|

« ちょっと早い鯉のぼり。 | トップページ | もったいない »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ライオンかっこいいね!うちの園はキーホルダーは一個だけ、大きいもの・仕掛けのあるものは禁止ですって。rukoは通園バッグには諏訪神社の子供お守り、絵本バッグにはプリンセスのをつけてます(^^)

投稿: peruko | 2006年4月24日 (月) 12時30分

園の規定が特になくって。参観日で見た限り、色々でした。でも何もつけていない子供はかなり少なかったようです。
子供お守りってかわいいな。かなり魅力的!

投稿: E | 2006年4月24日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1506373

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダー:

« ちょっと早い鯉のぼり。 | トップページ | もったいない »