« もったいない | トップページ | 会いたかった »

やっぱり電車

トーマスは卒業なのかな。
(写真は母の希望だったデラックス操車場。)

E
30126_1

先日、私の弟が東京から仕事で、久しぶりに札幌に来てました。まだ独身の彼ですが、私の息子、彼にとっての甥っ子がかわいいらしく、結構プレゼントをしてくれます。今回は入園祝いということで。
好きな物を買ってあげたいと言うので、一緒に大型玩具店にお出かけしました。しかし、残念ながら、こちらの意向にそえない息子。「欲しい物は?」と質問しても、自分の既に持っているものを指し示すのみ。
ラーニングカーブ社製品売り場ではこのように埒があかないので、プラレール売り場に移動してみました。すると、彼好みの通勤電車や客車(新幹線などの花形より地味な物が好み)によい反応を示します。

結局、トーマス関連商品ではなく、実際の汽車に近いプラレールシリーズの数点を購入してもらいました。本当にもうトーマスは卒業なのかもしれません…。

V01527

|

« もったいない | トップページ | 会いたかった »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりリアルなものが魅力的に見えるのかな。トーマスもそろそろ卒業かな。ウチも自分があげたいものとrukoが欲しいものは全然違ーう・・・・。誕生日にラブアンドベリーのリストバンドが欲しいらしいけど、私はシルバニアの家具が欲しいのに。

投稿: peruko | 2006年4月25日 (火) 14時03分

今までは親の好みで良かった分、楽しませてもらったね。リストバンド、今度見せてね。
卒業方向なのは、本当に寂しい気持ちよ。

投稿: E | 2006年4月25日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1511978

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり電車:

« もったいない | トップページ | 会いたかった »