« てるてるぼうず | トップページ | 皆勤賞 »

ボリスとミッフィー

予想以上に難しかったです。

E
Dscf0320

のりの扱いが小さい分、まだまだ上手に切れません。ミッフィー、簡単そうに見えて手強い相手でした。しかも負けてるし…。
ずっと完食が一番の目標で、いつも好物ばかりのお弁当でした。が、今のところ、お弁当を残したことがないので、逆に、嫌いなものもお弁当なら食べるのかも…と予想中。食べやすい野菜メニューを考えなくては、と今後の私の課題でした。
Dscf0321
(ゆかりおにぎり、チーズのせ/ホタテフライ/やきなす/プチトマト/コーン/グリーンピース/鶉ゆで卵)

|

« てるてるぼうず | トップページ | 皆勤賞 »

「息子のお弁当」カテゴリの記事

コメント

かぅわいい~!負けてないってば!ボリスの口が難しそう。6月の末に親子遠足でお弁当を作るの。パクらせてもらいます(笑)また何か作ってupして~♪

投稿: peruko | 2006年6月 1日 (木) 02時01分

スライスチーズはビニールをつけたままで、上からサインペンの下書きができるから、扱いやすいよ。
親子遠足、楽しみだね。

投稿: E | 2006年6月 1日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2016167

この記事へのトラックバック一覧です: ボリスとミッフィー:

« てるてるぼうず | トップページ | 皆勤賞 »