« マニキュア | トップページ | てるてるぼうず »

おそろい

今年で息子とおそろい最後かも、なんて思うと拍車がかかりました。

E
Dscf0194

幼稚園の影響ってすごいなと実感してます。言葉の遅い息子も入園以来、ここ最近急におしゃべりが上手になりました。使い方は間違っているのですが、にっこりと私に微笑みながら、嬉しそうに「バカバカバカ」なんて言うようにもなりました。
そんな成長ぶりを見ていると、今は喜んでいるおそろいも「かっこわるい」「嫌だ」なんて急に言い出しそう。
先日大型スポーツ店で見かけ、私と夏のおそろいTシャツにしました。Yさんもバルサ優勝記念だからいいじゃないと言ってくれました。これからの夏の楽しみがまたひとつ増えました。

|

« マニキュア | トップページ | てるてるぼうず »

「日記」カテゴリの記事

コメント

きれいなグリーン!二人に似合いそう~。新緑に映えそうないい色だね。

昨日、NHKでやっていたロナウジーニョ特集見た?すんごい豪邸!まさに魔術師、なボールさばきにびっくり。今週末あたり彼の真似して犬とドリブルする親子が日本中の公園に出没しそう(笑)

投稿: peruko | 2006年5月29日 (月) 13時40分

特集見たよ!私もごく近い人がサッカー好きのわりに興味度低い方だけど、彼のプレーは見たい!と思います。私でも魅力的なサッカーだってわかるところがすごいと思う!

投稿: E | 2006年5月29日 (月) 13時46分

さるおです。
ええねー!ロニーはサッカーがうまくてかっこいいんだから、これ着たら同じくらいかっこよくなれるぞ。
すっかりバルサ家族だなー、いいなー。

> にっこりと私に微笑みながら、嬉しそうに「バカバカバカ」

さるおもそーゆーのできる。35歳。

投稿: さるお | 2006年5月30日 (火) 03時46分

優勝記念を言い訳?理由?になんだかグッズ増えてます。
嬉しそうにバカ連呼って、35歳は誰に向かってバカっていうのか気になります。(ハッ!店長?)

投稿: E | 2006年5月30日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1958930

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい:

« マニキュア | トップページ | てるてるぼうず »