« 新名所になるか? | トップページ | おそろい »

マニキュア

息子の反応が面白かったです。

E
Dscf0303

息子の就寝が夕方6時だった土曜の夜に、あんまり時間があったので、かなり久しぶりにマニキュアを塗ってみました。

翌日、私の爪に気づいた息子。小さい指で順々に私の爪を撫でながら「キレイだね」「いいね〜」。光沢のある色なのでキラキラ光る感じも子供には面白く見えたのでしょう。「とれない」とも言ってました。
そろそろサンダルの季節。この夏、息子の不在時間には(幼稚園)、久しぶりの淡い色のスカートやサンダルを楽しみたいです。って思っていますが、今日の札幌は朝からどんより。気温も低く、夏はまだ先のようです。

|

« 新名所になるか? | トップページ | おそろい »

「日記」カテゴリの記事

コメント

マニキュア。息子さん的には、不思議だったのかな?
スカートやサンダル、街中を歩くとすっごく身につけたくなります。
でも、自転車に乗るには不便で。
時には、自転車に乗らない日も良いのかもしれませんね。
春らしい女らしい服装も、気持ちが華やぎますよね。

投稿: みかん | 2006年5月29日 (月) 10時19分

「とれない」って、カワイイ(^^)やっぱり男の子でもキレイなものは好きなんだよね~。
私は週イチくらいはマニキュアしてるんだけど、ふと見るとハゲハゲになっていて愕然とすることがあります。人に会う前とか外出先で気づくとコンビニに駆け込んでリムーバーを買うハメに(^^;

投稿: peruko | 2006年5月29日 (月) 13時32分

>みかんさん
自転車の軽快さも羨ましいですよ。(自転車にももう何年も乗ってません)でもそうですね。スカートって気持ちが女らしく自然に変化する気がします。私の場合、残念ながらジーンズあまりよく着こなせません…。

>perukoちゃん
こんな反応を予想してなかったので、面白かったよ。確かに主婦マニキュアは時々ハゲハゲですね。でもそれってちゃんと水仕事している証拠?勲章?ご愛嬌ということにしましょうか!

投稿: E | 2006年5月29日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1980033

この記事へのトラックバック一覧です: マニキュア:

« 新名所になるか? | トップページ | おそろい »