« 夏タイヤで、初ツーリング(その2) | トップページ | Campions! Campions! Campions! »

うちにも鯉のぼり。

マンション住まいなので、立派な鯉のぼりを豪快に泳がせることはできません。
でも、泳ぐ鯉のぼりを見たい。

バルコニーで泳げる鯉のぼり、設置しました。

Y
1_21

当然、制限がありますが、バルコニーに設置可能な商品を発見し、購入しました。
岡本太郎作の「太郎鯉」です。
Eさん実家に息子をあずかって頂いていた間に、2人で組み立てました。

2_16
取りあえず吹き流しは付けず、鯉2匹のみです。
風があまり入って来ないので、軽くヒラヒラ揺れる程度です…。本当は、こういう感じで泳がせたいのですが…ここでは無理。
たまに大きな風が入って来ると、元気に泳ぎます。鯉は小さめなのですが、近くで見るとそれなりの迫力があります。

帰宅した息子が、早速見つけて、じーっと見ていました。
嬉しそうにしているのを見ると、こっちも嬉しくなります。

5

|

« 夏タイヤで、初ツーリング(その2) | トップページ | Campions! Campions! Campions! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

すごい!やっぱりお外で泳ぐ鯉のぼりはいいですね。個性的な鯉がyさん邸にぴったりです(^^)

投稿: peruko | 2006年5月 4日 (木) 06時42分

おはよう!お天気良いね!残念ながらトモキの鼻水悪化でずっとおうちかも…。
鯉のぼり飾るため、ベランダ掃除頑張った私です。ちょっと気持ちよかった!

投稿: E | 2006年5月 4日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1659673

この記事へのトラックバック一覧です: うちにも鯉のぼり。:

« 夏タイヤで、初ツーリング(その2) | トップページ | Campions! Campions! Campions! »