« やっと咲いた。 | トップページ | 宮文刃物店 »

自転車

息子の初めての自転車です。ごめんね、ミッキーじゃない方に誘導しました。

E
Dscf0117

Yさんご両親が以前から孫に買ってあげたいと切望。ありがたい申し出にすんなり甘えてしまいました。

臆病というか慎重な息子なので、購入店舗で試しに自転車にまたがるかどうかも不安でした。が、すんなりまたがり、すぐに公園に行きたいと言い出しました。親の予測とは随分違って、嬉しい反応!
残念ながら、自転車購入直後、息子が急に高熱を出してしまい、自転車デビューは翌日。1時間外で乗せてみましたが、まだまだ練習が必要なようです。

|

« やっと咲いた。 | トップページ | 宮文刃物店 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

いいねー自転車。マウンテンバイク風?カッコいい♪百合が原やさとらんどは広いから自転車遊びにぴったりよ☆rukoもそろそろ欲しがっています。プリンセスのを・・・。

投稿: peruko | 2006年5月 9日 (火) 09時50分

車の運転者からも目立つ色、オレンジにひかれて誘導しました。プリンセスといえば、私の初めての自転車は天地真理の「ドレミまりちゃん」でした。

投稿: E | 2006年5月 9日 (火) 20時36分

な~っつかしい!!マリちゃん!(笑)私の何だっけ・・・忘れたなぁ。アグネス・チャンだったかも(笑)

投稿: peruko | 2006年5月10日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1698645

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« やっと咲いた。 | トップページ | 宮文刃物店 »