« お片づけ強化月間 | トップページ | Champion!Champion!Champion! »

ショッピング

朝一番からデパートなんて3年ぶりくらいかも!

(写真は探していた国産蜂蜜。ヨーグルトにかけるのが好きです。)

E

Dscf0177_2

今週の札幌は快晴続きです。ちょっと気が早い気もしましたが、今日は厚手気味のノースリーブでお出かけしました。涼しいくらいでしたが、一人のときは早足で歩く私にはちょうどよかったです。
こんなにお天気がよく、気温が高いと夏物が気になります。数年前からマリンテイストが大好きな私。息子が赤ちゃんの時には、赤ボーダーのおそろいを楽しみました。

先日息子には黒ボーダーを購入したので、今回は私のものを探してきました。最近のお片づけ意識が働き、いつもなら迷ってしまう洋服選びも迷わず、一点買いでおさまりました。息子と同じような黒ボーダーと首周りのデザインが気に入りました。おそろいでお出かけが今から楽しみです。

Dscf0176


|

« お片づけ強化月間 | トップページ | Champion!Champion!Champion! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

黒白ボーダーで母子オソロなんてカッコいい♪襟ぐりも広めでスッキリ見えそう(^^)ちょっとデザインも凝っててたくさん出番がありそうね。どこの?23区とか組曲とかあった?

私も今日は半そでで授業したけど、“See You~”と振った二の腕がゼラチン質かのようなプルプル加減・・・とほほ。

投稿: peruko | 2006年5月17日 (水) 18時40分

ペアルック、素敵~!!!
札幌でひときわ目立つ親子ちゃんになりそうだよぉ。

私、小学校の低学年のとき、
母とおそろいのワンピースを叔母に作ってもらい、授業参観日に着たよ。
お友達に好評でした♪

投稿: yunpon | 2006年5月17日 (水) 19時32分

>perukoちゃん
今回は確かオンワードのものだけど、働く女性向きのものが多いせいもあって、絶対欲しいものはあまりなかったよ。それで一点ですんだのかも。残念なような、ホッとするような…。
わーい?二の腕おそろい!

>ゆんぽん
ママとおそろいって素敵な思い出だね。今年はセーラーカラーのかわいい子供用ワンピースを何度も手に取っては、元の場所に戻してます…。紺×白に惹かれます。

投稿: E | 2006年5月17日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1828778

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« お片づけ強化月間 | トップページ | Champion!Champion!Champion! »