« どっちも勝たせたい…。 | トップページ | Club China(中華料理) »

バトン

愛読ブログ「cafe peruko」のperukoちゃんからバトンがきました。

E

Dscf0621

1. 好きな香りは何ですか?

せっけんの香り。柚子やグレープフルーツ柑橘系も好きです。

2. 異性のどこが気になりますか?(何フェチ?)

結婚前、恋愛に関心のある頃はやはり「手」です。ピアノの似合いそうな手が好きでした。
今は…思い浮かびません。
 
3. 最近何かで涙を流しましたか?

 「佐賀のがばいばあちゃん」を読んで自分の祖母を思い出した時。

4. 宝くじ一等三億円が当たりました!!やったね☆何をしますか?

収納に優れた、小さくなく大きくなくちょうどよい大きさの一戸建てを注文する。(間取りを細かく妄想中♥)
B&O関連を揃えたり、車2台(Yさん用と私用)の購入と両方の両親と海外旅行も行きたい。

 
5. 朝から深夜まで何も気にせず遊べるとしたらなにする?

午前中はエステに美容室。午後から映画か美術館にショッピング。
夕方には一度のってみたいヘリからの夕暮れに息子も感激!
最後のディナーデートはYさんとまだ行ってない札幌日航ホテルのミクニかな?
でも22時くらいにはお家に帰って寛ぐと思います。

6. 平均就寝時間・起床時間  

6時半前後起床、午前1時くらいに就寝。
19時前後の1時間、息子の就寝のため一緒に夕寝してます。

7. 今までで一番遠くに旅した場所は?  

スペイン

8. 今までで旅したところでもう一度行きたい所は?   

バルセロナ、 フィレンツェ、ウィーン、金沢

9. 朝起きたら違う人になっていました。誰がいい?  

perukoちゃんが叶恭子サンなら美香サン担当します!
Yさんのためにエビちゃんでも可。人じゃないなら沖縄の海のいそぎんちゃくになりたい。

10. ご主人以外の人と1日デート出来るとしたら誰を選びますか?

日本人なら佐藤浩市さんか山崎まさよしさんと東京デートが希望です。
外国人なら最近パパになってしまったブラッド・ピットさんが望むところ。

11. 10年前、どこで何をしてましたか?

社会人1年生で、札幌で同期とワイワイ遊ぶことが多かったです。懐かしいな。

12. 10年後、どこで何をしていると思いますか?

たぶん北海道で、のんびり育児中。一生情熱を注ぐような趣味に出会って奮闘してたら嬉しいと思います。

13. 過去10年間で一番良かったことは何ですか?

就職のため、一生懸命勉強したので、希望通りの就職ができたことと、結婚相手と子供に恵まれたこと。
よかったことがたくさんあって幸せ者だな〜♥

14. 新しい質問3つ

(次の方は1~13の質問で答え難いもの3つを↓とチェンジして下さい。)
★自分が大事にしているものを教えて下さい。
★今すぐ旅行に行けるとしたら、どこに行き、何をしたいですか?
★この夏の予定あるいは希望を教えて下さい。

15. バトンを回す人 5人  ・・・3人にします。 

「まーいFavorite!」のいーさん(家族思いの優しい方の素敵な生活ぶりが伺えます。)

「みかんのさっぽろ暮らし」のみかんさん(みかんさんの視線・視点が好きです。ずっと札幌暮らしの私に知らない札幌を教えてくれます。)

「スペイン★お嬢な子供服」のojoukodomohukuさん(楽しいスペイン生活…羨ましいです。)

もしよかったら受け取って下さい。勿論、お気に召さない場合には無視して頂いて全く構いません。

|

« どっちも勝たせたい…。 | トップページ | Club China(中華料理) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
バトン引き受けますよ!
ちょっと時間かかるかもしれませんが、15問ぐらいならオッケーです(^^)
日曜日までには受け取れるかな?です。

投稿: いーさん | 2006年6月30日 (金) 08時39分

>いーさんさん
早速のお返事ありがとうございます!勿論急ぎませんので…。楽しみにしてますね。

投稿: E | 2006年6月30日 (金) 09時20分

バトン、受け取りました。
でも、ちょっと来週になるかもしれませんが。
結構、自分を見つめる時間になって、好きです。

>人じゃないなら沖縄の海のいそぎんちゃくになりたい。

このワケが聞いてみたいです。

投稿: みかん | 2006年6月30日 (金) 11時14分

とっても面白かったよ~♪
Eちゃんらしいお答えの数々でした(^^)

9問目、「美佳さん」て(笑)! 一緒に意味も無く露出の高いドレスで大通りを闊歩しませう(^^)

5問目、エステ~ショッピングまでは同行させて~(笑)

4問目の「B&O関連」て何??

投稿: peruko | 2006年6月30日 (金) 15時13分

>みかんさん
バトンは全く急ぎませんので、時間のある時にご自分の都合で…。ありがとうございます!
いそぎんちゃくの「漂う」感じがなんとも気持ち良さそうで結構前からなぜか好きなのです。「漂う」という意味ではすぐに進路変更できないらしい(曲がるときは大きな弧を描く)マンボウもお気に入りです。

投稿: E | 2006年6月30日 (金) 20時20分

>perukoちゃん
勿論意味も無く露出の高い(笑)ドレス着ようね!お姉様についてくことよ!
B&Oはデンマークのオーディオブランドで我が家の電話と隣のあの加湿器みたいな緑のやつがそこのものです。木曜日CDが聞けなくなって、販売店に持ち込んだら、またまたお洒落なB&Oをたくさん見ちゃって、見ちゃったら欲しいと(もう置く所がないのに)思ってしまったの。ちなみに一番の憧れはBeo Sound9000という本体50万以上するもの。スピーカー別売りですから…。上でリンクさせてみました。覗くだけでも楽しいのでよかったら覗いてみてね。

投稿: E | 2006年6月30日 (金) 20時38分

僕は、3億円の所で、「会社止める!!」って思っちゃいました。
でも、一番良い方法は、家族で一回だけもの凄い贅沢な食事をして、後は誰にも気付かれない様にひっそりと普通に暮らす事だそうです。

投稿: 家主 | 2006年7月 1日 (土) 06時21分

>家主さん
3億のところで色々と考えたということで、今度バトンが回って来たら是非にとお願いに行くと思います(笑)。
確かに使い方に関して家族で意見の食い違いなど問題が起こりそうな気もしますね。わかりました。ひっそり暮らします、当たったら!

投稿: E | 2006年7月 1日 (土) 20時43分

バトン完了いたしました!!
ところでEさんの息子さんは19時就寝なのですか? それって早い方?
19時に寝てくれると、あとの時間でいろいろできるからいいわぁ。うちの子ももっと早く寝かせるようにしようっと。
あと朝から深夜まで遊べるとしたらっていうのが、家族のことをちゃんと考えていて素晴らしい!
私は自分のことしか考えてませんでした(^^ゞ

投稿: ojoukodomohuku | 2006年7月 2日 (日) 10時43分

>ojoukodomohukuさん
バトンありがとうございます!これから読むの楽しみです。息子の就寝時間はかなり早い方です。私も就寝後自分の時間があり、息子も早寝早起きのリズムがもうできているので、今のところ生活のリズムはよい感じです。
家族思いなのは私はどちらかというと一人行動派なのですが、相方Yさんが気をつかってくれるほうなので…。真似っこするようになりました。

投稿: E | 2006年7月 2日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2411530

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

» 石垣島・宮古島2泊3日の旅プレゼント [海辺でくらす]
沖縄旅行が当たる [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 10時31分

» バトン! [まーい Favorite !]
僕がいつも訪れている「のんびり札幌Life」のEさんからバトンが来ました。 バトンは初めてですが、うまく答えてまわせるかな? [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 18時06分

« どっちも勝たせたい…。 | トップページ | Club China(中華料理) »