« 16チーム、決まった。 | トップページ | 半袖日和 »

週末

週末、どうして終わっちゃうのが早いの…。

E
Dscf0758

最近は週末の恒例になりつつある、スーパーへの買い出し。今日は白石区方面に用事があり、その帰路途中、いつもは利用しない大型スーパーでお買い物にしました。息子も大型スーパーにはお決まりのカートに乗りたがり、彼をカートに乗せて店舗を物色。するとアンパンマン発見!すかさずアサヒ飲料の担当お姉さんがペットボトル1本に1個ミニバッグをお選びできますと笑顔で応対してくれました。アンパンマン、ばいきんまん、どきんちゃん、めろんぱんなちゃんから選べるので、息子はばいきんまん、私はアンパンマンにしました。
食品のおまけにはつられない方でしたが、息子の好みにはどうしても甘くなります。このバッグ、どう使おう?

そうそう、土曜日は私と息子の二人で私の実家に久しぶりのお泊まり&焼き肉(Yさんは仕事)でした。今回はベランダで昼食を食べるという状況そのものに、ニコニコの息子。「お外でいいねー!おいしいねー!」とよい反応でした。
Dscf0715_1

|

« 16チーム、決まった。 | トップページ | 半袖日和 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁベランダ焼肉、いいなぁ♪
ウチの実家でもやったことあるよ(^^)

おじいちゃま、ルコック着てる~!
おしゃれ~☆

ダメダメ、と思いつつ私もラブベリの食玩に手を出したことがあるよ~(^^;


投稿: peruko | 2006年6月26日 (月) 12時59分

ラブベリなら、かわいいおまけだね。
ルコックは弟のおさがりなので…。
おいしくて食べ過ぎてしまったよ…。

投稿: E | 2006年6月26日 (月) 18時47分

「お外でいいねー!おいしいねー!」
昨日、百合が原で、同じこと思ってました。
普段普通に作るものも、なんでか外だとおいしいですね。
わかるよ、息子ちゃん。

投稿: みかん | 2006年6月27日 (火) 12時53分

私もピクニック大好きです。風にふかれた日の夜の眠りが深いのも好きです。

投稿: E | 2006年6月27日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/2375315

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

» 六本木!! [焼肉情報バンキング]
六本木の叙々苑の紹介をしています!そのた、焼肉に関する情報満載でお届けしています☆ [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 22時59分

« 16チーム、決まった。 | トップページ | 半袖日和 »