« 筋肉痛 | トップページ | まんまとハマったが…いい! »

衣替え

楽しみにしていた夏服です。(でも今日の札幌は寒すぎます。)

E
Dscf0306


来週からこちらの夏服です。入園前からこのセーラーカラーが気になってました。ちなみにサイズは4L。最近、また食欲旺盛な息子。大きくなる予感大です。

早く暖かくなって落ち着いて欲しいです。ちなみにこの時期の息子は毎年厄介。というのも、ずっと長袖を着ていたせいなのか何なのか知りませんが、半袖・半ズボンを着たがらないのです。たまにある気温の高い日も半袖を嫌がり、長袖通園。真っ赤な顔で帰宅します。こだわるのは何故?

昨日はそんな息子のズボンを探して回りましたが、お店の扱いは既に夏服ばかりで半ズボンがほとんど。まだ寒い札幌なので、今のところ、よいけれど…。

|

« 筋肉痛 | トップページ | まんまとハマったが…いい! »

「コバナシ」カテゴリの記事

コメント

セーラーカラーが激可愛い!是非着せた姿をupしてほしいわ。後姿でもいいから♪

rukoも服へのこだわりが強くて、長袖を着ろという私の言葉を軽く無視して「オレンジキラキラポロシャツ」を着て登園・・・無理やりパーカを上に着せたけど。
ラブベリの影響で、服や靴に名前をつけています(笑)。「花一杯ドレス」とか「アップルパーカ」とか。

投稿: peruko | 2006年6月 2日 (金) 14時25分

かわいい写真がとれたら、もっと褒めてね(笑)!
ラブベリ影響力、これはかわいい!お名前付けるセンス、めちゃめちゃ素敵!
ちなみに昨日はやっぱり女の子用の「黒地にカラフル花ドレス」(E命名)がかわいくて思わず買いたくなったよ。

投稿: E | 2006年6月 2日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2821/1990032

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 筋肉痛 | トップページ | まんまとハマったが…いい! »